• ベストアンサー

参考動画を探しています。

お世話になっております。 参考動画を探しているのですが、どうも自分の記憶では探しきれず、 ご質問させていただきます。 探しているのは不死鳥(火の鳥)の動画なのですが、 こう・・・・バサァ!っと飛び立つところの動画が見たいのです。 アニメでも映画でもモーションロゴでも構わないのですが・・ とにかく、シルエットさえ確認できるものを どなたかご存知ないでしょうか? 教えていただけると大変助かります>< よろしくお願い致します。

noname#125395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=wWbMQNUgnWE これですか? 6分24秒あたりから、飛び立っていますけどw

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 これです!こういうのを探しておりました! ありがとうございます! 助かりました><