• 締切済み

動画が

自分は結構アニメ好きで見そびれたアニメはネットで見ているんですが Dailymotionアニメ部だけなぜか見れないんです  質問   どうしたら見れるのでしょうか? また、全話ノーカットで見れるアニメ動画配信サイトはないでしょうか?

みんなの回答

• rubyeye
回答No.2

全話ノーカットで見れるアニメ動画配信サイトで合法的なものは、Gyaoやバンダイアニメチャンネルや、Yahoo!やビッグローブやニフティなどの動画コンテンツ等になります。 上記の物は、無料で見れるものもありますが、有料のものが多いかと思います。 あくまでもYouTubeやDailymotionアニメ部などのようなサイトで、すべて無料で見たいとなりますと、ユーザーが勝手にアニメをデータ化して勝手にアップしている違法行為がほとんどですので、OKwaveの規約に抵触し、ここで回答することはできません。 特にDailymotionアニメ部では、不具合があれば報告掲示板へと案内されている以上、ここで質問すべきではありません。

• bake-chan
回答No.1

残念ながらこのサイトでは、動画投稿サイトに関する質問は禁止事項に抵触するので、削除対象なんですよね。知ってて投稿してます?(^^;