• ベストアンサー

Excelの長い文字列をスペースで区切ってセルに?

長い文字列が、スペースで区切られています。 このスペースを区切りにしてセルに分割する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 一番簡単な方法は「区切り位置」の操作だと思います。 A列を範囲指定 → データ → 「区切り位置」を選択 → そのまま「次へ」を選択 →  「スペース」にチェックを入れOK これで大丈夫だと思います。 ※ A列データをそのまま残したい場合はA列すべてをB列にコピー&ペーストし、B列で上記の操作を行います。 参考になりますかね?m(_ _)m

ify620
質問者

お礼

>参考になりますかね?m(_ _)m   なりました!