• 締切済み

至福な時

あなたは何をしている時が 一番楽しくしあわせと感じますか?

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 食事を家族が完食してくれたとき。  「うまかった~」とかげっぷをしてくれたら最高!

kattykatty
質問者

お礼

早々にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの至福の時とは?

    あなたが幸せを感じる時を教えて下さい。 例えば、風呂上がりの冷たいビールとか、混んでいる電車内で座れた時、彼/彼女と一緒に手をつないでいる時もっと大きな事で、宝くじが当たった時とか・・大きい・小さいに関わらず、あなたが『幸せだなぁ』と感じる時はどんな時、何をしている時か、教えて下さい。 お願いします

  • あなたにとって至福の時は?

    皆さんにとってどのような時でしょうか? 私は仕事から疲れて帰って来た時に入るお風呂や、夏ならば冷えた部屋でアイスコーヒーを飲みながらお気に入りの本を読んだりする事です。 よろしければ教えて下さい。

  • あなたにとって「至福のひととき」ってどんな時?

    タイトルのまんまです。 この時期、温かいお風呂もいいですね。 美味しいコーヒーを飲んでいる時 甘ーいお菓子を食べている時 可愛いペットと戯れている時 愛する人と他愛も無い話をしている時 趣味に夢中になっている時 いろいろありそうですね。 あなたにとって「至福のひととき」ってどんな時ですか? 教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • みなさんの至福の時

    お聞きします。 みなさんの、 至福の時って、どういう時ですか。 教えて下さい。

  • みなさんの至福の時を教えてください。

    みなさんの至福の時を教えてください。 みなさんは、一日の中で、何をしている時が一番楽しいんですか?

  • 皆さんの至福の時を教えて下さい

    以前にもご質問した様な気があるこのご質問。 でも、今になっていろいろ皆様の状況は変化しているのではないかと思い…。 ご質問させて頂きます。 皆さんの至福の時を教えて下さい。 一応私は、栄養面、免疫力アップの家族の食事を作り、 皆がペロリと、たいらげてくれた時。 「よっしゃー」と小さくガッツポーズですね。 でも、そこで終わらないのが私。 それから一人家飲みが始まるのですよ~。ワーイワーイ\(^o^)/ 主人も飲まないので、一人飲み。(^-^) 私はキッチンドランカーではないので、 家事がひと通り終わった一杯は、至福の時です~ 更にそれに音楽が加わった日にゃ、最高です~ 皆様の、『至福の時』を、教えて下さい。

  • 今、あなたの至福の時ってどんな時ですか?

    今、あなたの至福の時ってどんな時ですか? また、マイブームとかあったら教えてください。 ちなみに私は ★至福の時=大好きなワインを味わいながら音楽を聴いてるとき。       お料理が大成功しておいしく食べてるとき。       わんちゃんとじゃれて遊んでるとき。 ★マイブーム=子供服作りとピザ作りです。

  • 皆さんの至福の時

    皆さんの至福の時間を教えてください。 当方は、やるべきこと(家事や仕事など)を全てやり終えて、 一息つく時に飲むビール! まさに「この一杯のために生きてるよなぁ~」でございます。 皆様はいかがですか。 アルコール飲めない方は、スイーツとか… スポーツのランナーズハイとか、ゲームで対戦相手に勝った時とか、 告った相手にOKもらえたとか、他にも何でも結構です。 「〇〇のために生きてるよなぁ~」的な。 少し前の当方の質問「ハマってること」にも似ていますが、 同じ内容のご回答でも構いません。 でももっと瞬間的な…。どうぞよろしくお願い致します。

  • あなたの至福の時間

    皆さまが、日々、生活されるなかで、 至福の時間は何ですか? 数年前にもこのご質問を致しましたが、 改めてお聴きしたいです。 いくつあっても結構です。 下ネタがあっても結構です。(だと思われます) 例えば・・ ・作った料理が「美味しい!」と褒められた時。 ・一人の時間で、何も気にせずスマホ見てる時。 ・仕事終わり、コーヒーを自室でゆっくり飲んでる時 ・お風呂に入ってる時 ・お風呂上がりで、恋人とイチャイチャしてる時 ・お風呂上り、テレビをボーッと見てる時 ・美味しいもの食べた時 ・ぐっすり眠れた時 ・いい景色を見た時 ・素敵な花を見た時 ・自慢の車を乗り回してる時 ・高い買い物をした時 ・好きな人と相思相愛だった時 ・子供がなついて来た時 ・孫が生まれた時 等々、いろいろ出してしまいましたが、 お答え頂けますと幸いです。 尚、お返事は大変簡素になると共に、 大変遅くなります。ご了承下さいませ。

  • 「至福のとき」って、

    あなたにとって「至福のとき」って、どういうときでしょうか。 何をしているときでしょうか。 私の場合はこれ↓ …と、例によって自分の場合を書こうと思ったのですが、書けません。 (変なことを想像しないでくださいね!) 実は、分からないんです。 ふだん、幸福を感じることがないわけではありませんが、 「何をしているときが一番楽しいのか」分からないんです。 そんなわけで、「皆様の場合を参考にさせていただければ」と思って お尋ねいたします。 あなたにとって「至福のとき」とは、どんなときでしょうか。