• 締切済み

みなさんの至福の時を教えてください。

みなさんの至福の時を教えてください。 みなさんは、一日の中で、何をしている時が一番楽しいんですか?

みんなの回答

回答No.4

うましか回答者が毎日回答してる文章を見て読むのが面白い。 うましか質問者の質問文を見て読むのが面白い。 私が質問立てたらストレス発散しに来てね・・・至福な時に成れるかも? 本当に回答しまくってる、変なおばさん?の回答は何でBAになるの?って思うくらいの下らない回答なんだけど、本人は至福の時なんでしょうね。(病気だから)↓

回答No.3

んー・・・最近は呑みながら 本サイトを眺めている時でせうか(酔汗)

回答No.2

彼女とメールしたり彼女の事を考えたり… とにかく彼女に関わる事をしている時!!

• muku2muku
回答No.1

一日が、無事に終わって、お布団の中で、手足を伸ばして、寝室の天井を眺めた時、 今日も生きていられて良かったなーーーーって思います。 オメデタイね。