• 締切済み

みなさんの至福の時を教えてください。

みなさんの至福の時を教えてください。 みなさんは、一日の中で、何をしている時が一番楽しいんですか?

みんなの回答

回答No.4

うましか回答者が毎日回答してる文章を見て読むのが面白い。 うましか質問者の質問文を見て読むのが面白い。 私が質問立てたらストレス発散しに来てね・・・至福な時に成れるかも? 本当に回答しまくってる、変なおばさん?の回答は何でBAになるの?って思うくらいの下らない回答なんだけど、本人は至福の時なんでしょうね。(病気だから)↓

回答No.3

 んー・・・最近は呑みながら 本サイトを眺めている時でせうか(酔汗)

回答No.2

彼女とメールしたり彼女の事を考えたり… とにかく彼女に関わる事をしている時!!

  • muku2muku
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.1

一日が、無事に終わって、お布団の中で、手足を伸ばして、寝室の天井を眺めた時、 今日も生きていられて良かったなーーーーって思います。 オメデタイね。

関連するQ&A

  • 皆さんの至福の時を教えて下さい

    以前にもご質問した様な気があるこのご質問。 でも、今になっていろいろ皆様の状況は変化しているのではないかと思い…。 ご質問させて頂きます。 皆さんの至福の時を教えて下さい。 一応私は、栄養面、免疫力アップの家族の食事を作り、 皆がペロリと、たいらげてくれた時。 「よっしゃー」と小さくガッツポーズですね。 でも、そこで終わらないのが私。 それから一人家飲みが始まるのですよ~。ワーイワーイ\(^o^)/ 主人も飲まないので、一人飲み。(^-^) 私はキッチンドランカーではないので、 家事がひと通り終わった一杯は、至福の時です~ 更にそれに音楽が加わった日にゃ、最高です~ 皆様の、『至福の時』を、教えて下さい。

  • みなさんの至福の時

    お聞きします。 みなさんの、 至福の時って、どういう時ですか。 教えて下さい。

  • 皆さんの至福の時

    皆さんの至福の時間を教えてください。 当方は、やるべきこと(家事や仕事など)を全てやり終えて、 一息つく時に飲むビール! まさに「この一杯のために生きてるよなぁ~」でございます。 皆様はいかがですか。 アルコール飲めない方は、スイーツとか… スポーツのランナーズハイとか、ゲームで対戦相手に勝った時とか、 告った相手にOKもらえたとか、他にも何でも結構です。 「〇〇のために生きてるよなぁ~」的な。 少し前の当方の質問「ハマってること」にも似ていますが、 同じ内容のご回答でも構いません。 でももっと瞬間的な…。どうぞよろしくお願い致します。

  • みなさんの至福のひとときは何をしている時ですか

    至福のひとときはそれぞれで違うと思います。 みなさんは何をしているときなのでしょうか ? ちなみに私は風呂の後に大好きなお好み焼きを焼いて、ビールを飲んでいるときです(笑) あとはイカの鉄板焼きを食べているときです。貧乏性ですみません。 別に食べ物にこだわらなくても結構です、 回答よろしくお願いいたします。

  • 「至福のとき」って、

    あなたにとって「至福のとき」って、どういうときでしょうか。 何をしているときでしょうか。 私の場合はこれ↓ …と、例によって自分の場合を書こうと思ったのですが、書けません。 (変なことを想像しないでくださいね!) 実は、分からないんです。 ふだん、幸福を感じることがないわけではありませんが、 「何をしているときが一番楽しいのか」分からないんです。 そんなわけで、「皆様の場合を参考にさせていただければ」と思って お尋ねいたします。 あなたにとって「至福のとき」とは、どんなときでしょうか。

  • 最近の『至福のとき』はなんですか?

    ぼくは暑い日にいったプールですね。ホットタブもあって気持ちがよかったです。 みなさんの至福のときを教えてください☆

  • 今、あなたの至福の時ってどんな時ですか?

    今、あなたの至福の時ってどんな時ですか? また、マイブームとかあったら教えてください。 ちなみに私は ★至福の時=大好きなワインを味わいながら音楽を聴いてるとき。       お料理が大成功しておいしく食べてるとき。       わんちゃんとじゃれて遊んでるとき。 ★マイブーム=子供服作りとピザ作りです。

  • 至福のひととき

    元気元気元気なオッサンは頭がレタス。 最近は公私共に新型コロナの影響下で 大人しく日常を送り過ぎており、もう 色即是空の境地に至りそうな気も。 はい、気のせいデス。 紳士&淑女の皆様、おはこんばんちは。 今朝も至福の時間を過ごしつつ思いつき。 昔は誰も居ない夜の波止で夜釣りをする 静寂な時間が至福のひと時だったり。 後には、ただ流れ星を観に夜中に出掛け たりも。 あても無く静かな真夜中の国道を走り 続けたり。 今では、まだ暗い夜明け前に珈琲淹れて 過ごす時間とか。 振り返ると夜ばかり(笑) 訪問も電話もメールも無い、誰もが 寝静まった夜中に【至福のひととき】が 訪れる。 皆さんの【至福を感じるひととき】は、 どんな時なのでしょうかねぇ。。。 宜しければ、ご教示下さいませ。

  • あなたにとって「至福のひととき」ってどんな時?

    タイトルのまんまです。 この時期、温かいお風呂もいいですね。 美味しいコーヒーを飲んでいる時 甘ーいお菓子を食べている時 可愛いペットと戯れている時 愛する人と他愛も無い話をしている時 趣味に夢中になっている時 いろいろありそうですね。 あなたにとって「至福のひととき」ってどんな時ですか? 教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 「至福の時間」とは

    思うところがあり、暫くこのサイトより離れていました。 本日また、ここに帰ってきました。 ところで、皆さんの「至福の時間」は、どのような時ですか? 差し支えのない範囲で結構ですので、性別や大凡の歳なども お聞かせ頂ければ幸いです。 この質問は、2001年12月14日に締め切りたいと考えて います。 よろしくご回答の程お願いします。