• 締切済み

スマホで株式取引について

携帯での取引画面は実用に耐えない簡略画面ですが、スマホで、も少しましな取引画面を提供している証券会社をご存知の方は、教えてください。

みんなの回答

• simotani
回答No.2

私の場合、携帯でPC画面を見られる為、影響は最小限です。但しPDFに弱くまた1MB超えたら表示がフリーズする場面がある為、指値注文メイン。デイトレで抜ける程の技量も無いですし。

• k-surf
回答No.1

SBI証券のスマホアプリはとても使い易いですよ。 大体のことが出来ます。ぜひお試しあれ。