• 締切済み
  • 困ってます

ファイルの保存について質問です。

ファイルを保存する時に勝手にファイル名(?)が変わってしまいます。 拡張子が「.○○○」が普通だと思いますが、保存しようとすると「_○○○」になってしまいます。 今、音楽サイトから音楽をダウンロードしようとしているのですが、毎回「_」に変わってしまいますし、拡張子の後に「&i=○○○・・・」と数字やアルファベットの文字列が付いてしまいます。 今は名前を付けて保存で文字列の削除と「_」を「.」に変える作業をしてなんとかダウンロードはできているのですが、毎回この作業をするのは手間ですので以前のようにダウンロード→保存だけで済むようにするにはどうしたらいいでしょうか? 何か設定などで元に戻せるのでしたらどうか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

その現象は特定のサイトで発生する現象ではないのですか?

質問者からの補足

先日FlashPlayerを再インストールした時も同じような現象が起こりました。 その時は文字列は無かったのですが、ドットがアンダーバーになっていました。 なので特定のサイトでなるというわではなさそうです。