• ベストアンサー

タブレットのNMP

現在DocomoのOptimusPad(L-06C)を使用していますが、 Softbankのipad2購入を検討しています。 スマホやガラケーでのNMPというのは聞いたことがありますが、 タブレットでもNMPは可能なんでしょうか? OptimusPadの割賦はすべて支払い済みです。 ご存知の方、やったことあるよ、という方からのご回答を 頂けると助かります。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

iPadへはMNPできませんので、新規契約になります。 iPhone4SならMNPは可能です。