• ベストアンサー

牡丹と薔薇

お昼のドラマの「牡丹と薔薇」を3日くらい見ていなかったのですが、急展開していたのでびっくりしました。 川上麻衣子さんの演じている女性が子供を育てていますが、誰の子供なんですか? どういう話になっているのか教えてください(ちなみに川上麻衣子さんが手切れ金を受け取るところから見ていません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ambrosia
回答No.2

#1の方がサイトを紹介してらっしゃいますが… 川上麻衣子(鏡子)が育てている子ども(ぼたんちゃん)は、富貴子と豊樹との間の子どもです。 鏡子が産院に忍び込んで、誘拐したのです。 当然疑いは鏡子にもかけられましたが、刑事の尋問(というほどねちっこいものはありませんでしたが)も、富貴子の不法侵入での家捜しにも「気迫」で隠し通したのです。 取り乱した富貴子は、その足で美晴の所に行きますが、そこで今度は実は富貴子は愛人関係にあった美晴と富貴子の父親の間にできた子どもだと聞かされ、「産まれてすぐに子どもを奪われた気持ちは分かる。でもいつか必ず会えると信じて、次の子を産みなさい」みたいな励まされ方をします。 それであっさり立ち直っちゃった富貴子、翌年にまた女の子が誕生します… うーん、ありえないことだらけですね(笑)

momoharu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほど~ 富美子は美晴の実子だったんですね!? それについては下のサイトではわからなかったので、すっきりしました。本当にありえない展開ですが、かなりはまってます(^^) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• masa009
回答No.1

番組公式サイトでストーリーを追いかけられますよ。 トピックスなども楽しいので一度ご覧下さい。 http://www.tokai-tv.com/botanbara/top.html

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/botanbara/top.html
momoharu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 このようなサイトがあったのですね!! 参考になりました。ありがとうございました。