• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セックスフレンド

  • 質問No.7524666
  • 閲覧数2389
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

セックスフレンドってセックスだけの友達関係と言う意味ですよね?
もしそうならセックスフレンドを作っても友達関係だから浮気や不倫にはなりませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
フレンドと言いますが友達ですか?
セックスするだけの付き合いで友達と考えられますか?
浮気、不倫は肉体関係を伴った付き合いだと思っています。貴方の考えではこれもセフレに成りませんか?貴方の彼女、彼氏が自分以外の人とSEXし、ただのセフレだと言われたら、あっそうで終わりますか?終われば貴方は素晴らし自由人です。結婚しても、自分も、相手も、幾らでも他人とSEX出来る訳ですからね。
不倫になりませんよね?で気になったのですが、貴方は現在不倫中ですか?
それを正当化する為に相談されてる様に感じるのですが?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
友達関係であれば大丈夫という前提はどこからくるの?

結婚したら友達関係なんてまずなくなるよ。そんな暇ないし。

セックスフレンドを直訳したら、異性の友達って意味ですよ。

ガールフレンドの直訳ってなんですか?彼女ですか?女友達ですか?

自分の都合のいい解釈と、他人の解釈は常に異なります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1454/6631)

こんにちは。

逆に考えれば、答えは見えます。

彼女や奥さん(もしくは、彼氏や旦那さん)に、セフレがいたとして、それは友達だから問題ないと思えれば大丈夫でしょう。

簡単です。