• ベストアンサー

OutlookからWindows Liveメール

もともとPCに入ってたOutlookの体験版の有効期限が切れたので もう1つのWindows Liveメールに移行したいのですが やり方がわかりません。 どなたか詳しく教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

OSとOutlookのバージョンが判りませんが、次の環境や方法に該当する場合は、次を参考にしてください。 (Outlook のメールデータを Windows Live メールに移行する方法(Windows XP/Vista・同一 PC 内の場合)) http://outlooknavi.net/article/172753535.html (Outlook の連絡先を Windows Live メールのアドレス帳に移行する方法) http://outlooknavi.net/article/171935822.html アカウント設定の移行は、多分、だめと思いますので、手動で設定してください。 また、Outlookのメールデータを、Outlook Export Toolsで、各eml形式のメールデータに抽出して変換できれば、これらのemlファイルをWindows Liveメールのフォルダの一覧画面にドラッグ&ドロップしたら、取り込めます。 http://www.yamamototakashi.com/soft/outlookexporttool/

ikarishinnzi
質問者

お礼

ありがとうございます!