• 締切済み
  • 困ってます

windows liveメールからoutlookへ

windows liveメールからoutlook2010へメールデータをエクスポートしようとしています。 手順に従いMicrosoft Exchangeを選択し、「すべてのフォルダー」を選択するのですが、一部のフォルダしかエクスポートできません。 windows liveメールの修復を行いましたが、解決できません。 win7です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • aokii

受信トレイに多数のフォルダがある場合は、すべてのフォルダを一度にエクスポートはできません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ひとつひとつ個別にエクスポートするしかないですね。