• 締切済み

新宿・横浜近辺でCAD出力

使用しているプロッターが壊れてしまいました。 新宿・横浜近辺でCAD出力、および、大型カラーコピーのできる店舗を探しております。 検索もかけてみたのですが、時間もなく、該当する店舗を見つけられません。 多少地域が広がってもいいのでご存じの方どうか情報お願いします。

みんなの回答

• Ronda
回答No.1

kinko'sとかはどうですか? CAD出力ははっきりしませんが、ファイル形式によってはできるかもしれません。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/service_price/04.htm
kaiya246
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 いつもはkinko'sも利用しているのですが今回は時間もなく、大型でもありフルサービスの営業時間が合わないので除外しておりました。 図面があげるのがいつになるのかわからなかったので、できれば24時間でプロッタ出力できる店舗があれば、と思ったのですが…。 説明不足ですみません。ありがとうございました。