• ベストアンサー

ドラマで使用されたストップウォッッチ

6月1日(金)の21:00から放送されたドラマ(金曜プレステージ「塔馬教授の天才推理(1)隠岐島の黄金伝説殺人事件」)で、佐々木蔵之介さんが使用されていたストップウォッチのメーカー、品番などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1
QQQ-ta
質問者

お礼

多分そうだと思います。 ストップウォッチの購入を考えていて、これに決まりそうです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ(ラジオドラマ)は視聴していて辛いことありませんか?

    ドラマ(ラジオドラマ)は視聴していて辛いことありませんか? 先ほどラジオからラジオドラマが流れていましたが言い争いの場面があったので辛くなって電源を落としてしまいました。 ドラマなら争いがあったり戦争があったり殺人事件が起きたり、そしてそれらがそれなりにリアルに感じると思うのですが。エネルギー使いませんか? 私は小学生のころ金田一少年の事件簿という推理モノのドラマを見ていましたが、今思うとよく見ていたなあと思うのですが。

  • テレビ朝日系ドラマ「温泉若おかみの旅情殺人推理富山大牧温泉~旅グルメ番組殺人事件」について

    6月28日放送のテレビ朝日系ドラマ「温泉若おかみの旅情殺人推理 富山大牧温泉~旅グルメ番組殺人事件」の犯人を教えて下さい。できれば動機も。いい所で寝てしまいました。

  • ドラマの金田一少年の事件簿について

    ドラマの金田一少年の事件簿についてですが、中山エミリさんが演じる速水れいか。タロット山荘殺人事件で父親が絞殺されたため、首になにかを巻くのに抵抗がありペンダントを身に着けないとやっていたのですが、雪夜叉伝説殺人事件のときに黄色のマフラーのようなものを首に巻いていました。これって製作ミスですか?

  • 金田一少年の事件簿の事件の中で好きな事件は?

    現在も連載中の金田一少年の事件簿。 推理のパクり騒動もありましたが、今でも人気がある漫画だと思います。 今までの事件の中で 1)好きな事件はどれですか? 2)嫌いな事件はどれですか? 3)トイレに行けなくなった事件はどれですか?(ありますか?) アニメ、ノベライズ、ドラマ、映画、ゲームは抜きでお願いします。 私は 1)雪影村殺人事件、金田一少年の殺人 2)仏蘭西銀貨殺人事件 3)悲恋湖伝説殺人事件 です。 暇な時にでもお答え下さい。 ↓参考までに オペラ座館殺人事件 異人館村殺人事件 雪夜叉伝説殺人事件 学園七不思議殺人事件 秘宝島殺人事件 悲恋湖伝説殺人事件 異人館ホテル殺人事件 首吊り学園殺人事件 飛騨からくり屋敷殺人事件 金田一少年の殺人 タロット山荘殺人事件 蝋人形城殺人事件 怪盗紳士の殺人 墓場島殺人事件 魔術列車殺人事件 黒死蝶殺人事件 仏蘭西銀貨殺人事件 魔神遺跡殺人事件 速水玲香誘拐殺人事件 魔犬の森の殺人 銀幕の殺人鬼 天草財宝伝説殺人事件 雪影村殺人事件 露西亜人形殺人事件 怪奇サーカスの殺人 金田一少年の決死行 吸血鬼伝説殺人事件 オペラ座館・第三の殺人 獄門塾殺人事件 雪霊伝説殺人事件 不動高校学園祭殺人事件(連載中) 氷点下15度の殺意 誰が女神を殺したか? 1/2の殺人者 聖なる夜の殺人 鏡迷宮の殺人 金田一フミ誘拐事件 金田一フミの冒険 白銀に消えた身代金 フィルムの中のアリバイ 殺人レストラン 血染めプールの殺人 亡霊学校殺人事件 瞬間消失の謎 妖刀毒蜂殺人事件 怪盗紳士からの挑戦状 午前04:40の銃声 女医の奇妙な企み 証言パズル 殺人ポーカー 明智少年最初の事件 殺意の四重奏 幽霊剣士殺人事件 死者のチェックメイト 幽霊ホテル殺人事件

  • あいまいな殺人(懸賞金付推理ドラマ 読売テレビ) 犯人ネタバレお願いします。

    今月初めに放送されていた読売テレビの「あいまいな殺人」という懸賞金付き推理ドラマ。出題編(?)を録画していたものを今見ました。ところが「解決編」を録画するのをすっかり忘れてました。 誰が犯人なのか? ダイイングメッセージの意味は? 消えた斧はどこへ? 疑問ばかりが残る結果となってしまいました。当然携帯サイトもすでに閉鎖されており「10の指令」も見ることが出来ず何の手がかりもなくさっぱり???です。 解決編までキッチリと見られた方、この事件について詳しく説明宜しくお願い致します。

  • あの外国人女性タレントの名前を教えて

    2/10放送の「いきなり黄金伝説」で佐々木健介夫婦と一緒に出てきた、外国人女性タレントで日本のお笑い芸人(小島よしおさんなど)のものまねを外国語でやった人の名前を教えてください。 メチャクチャ面白かったです。

  • 殺人事件について。

    推理小説や推理もののドラマを見ていて思うんですが、よく刑事か探偵が事件が起こる前からその現場にいて、巧妙に仕組まれたトリックを見破り、犯人を登場人物の中から探し当てるパターンがあります。実際に、巧妙に仕組まれたトリックを使った殺人事件が起こった場合、関係者(容疑者?)が解散した後、後から現場にきた刑事か探偵が状況を推理して犯人逮捕につながることがあるのでしょうか?そもそも巧妙にトリックを仕組んだ殺人事件って実際に起こるものなのでしょうか?

  • 東野圭吾『白夜行』

    東野圭吾『白夜行』 私は、ドラマの最初3話ほどをたまたま観てしまってから、原作を読みました。つまり、19年前のビルでの殺人事件の犯人、動機などをはじめからわかった状態です。ドラマはそこからスタートしていました。 もともと推理しながら読むタイプではないので、台無しってわけでもなかったのですが、どうしても伏線などを楽しむことができませんでした。 そこで、ドラマ観るよりも先に原作を読んだ方に『19年前の殺人事件の犯人を誰と予想したか』をお聞きしたくて質問しました。また、その答えが正しかったかは別として、どういう推理(動機など)でその人だと思ったのかを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 探偵が解決した殺人事件

    ドラマやアニメ等でよく探偵と称される方(警察ではなく)が殺人事件等の捜査をし犯人を捕まえるみたいなものをよく見るんですが、実際探偵の推理によって犯人が捕まった事件はあるんですか? そもそも警察では無い人がそんなことしていいのですか?

  • 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」と「上条麗子の事件推理」

    2009年7月6日に第6作目が放送された「上条麗子の事件推理」というドラマですが、 ドラマの初め、それから終りに流れる曲が、 2008年にアニメが放送されていた「薬師寺涼子の怪奇事件簿」のオープニングでした。 何か関係があるのかな、と思い、いろいろ調べてみたのですが、ぴんとくるものはありませんでした。 アニメのBGMがバラエティなどで流れるのはよく聞きますが、 アニメの主題歌が、ドラマの主題歌のように流れているのは初めて聞いたので少し気になって質問してみました。 なぜ、「薬師寺涼子の怪奇事件簿」のオープニングが、 「上条麗子の事件推理」で使われたのでしょうか? それとも大した理由はないのでしょうか?