• ベストアンサー

ドラマで使用されたストップウォッッチ

6月1日(金)の21:00から放送されたドラマ(金曜プレステージ「塔馬教授の天才推理(1)隠岐島の黄金伝説殺人事件」)で、佐々木蔵之介さんが使用されていたストップウォッチのメーカー、品番などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1
QQQ-ta
質問者

お礼

多分そうだと思います。 ストップウォッチの購入を考えていて、これに決まりそうです。 回答ありがとうございました。