• 締切済み

短期間で、やせる方法は ありますか?

あの、運動会でソーラン節を踊る事になりまして、 3年B組 金八先生 で やっていた 最後に 宙返りする ソーラン節の宙返りする人 になってしまい、 自分でも 太ってるなぁと 思って 140cm 35kg 宙返り できますか?

noname#155842

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

あなたはまったく太っていません。 宙返りができるかできないかは、運動神経しだいです。

質問者

お礼

私、5kg 5年生の時より 太ってしまって… でも、努力はしようと思います! 運動神経は、悪いので 頑張りたいと思います。 回答 ありがとうございました。

回答No.1

140cm 35kg は全っ然太ってません!!! 本当に太ってる人を馬鹿にしてるんですか?

質問者

お礼

あの、気を悪くしていらしたら、ごめんなさい。 でも、5kg一気にだったので、びっくりしちゃって… 回答ありがとうございました