• 締切済み

なんか、気味悪いのですが・・・

ZeroWorldの回答

回答No.3

とくに何か知っているわけでもないのですが、一つ 気になったことなのですけど、そのキーホルダーが 壊れたってことはないんですか?とりあえず場所を 移動してみてちゃんと消えるかどうか試されては いかがでしょうか?あとケータイが壊れたとかの可能性 モ考えてけーたいと分離してみるとかどうでしょう。

noname#6096
質問者

お礼

家から出て、しばらく歩くと消えます・・・。だから余計心配になりました。ケータイは普通に使えます。 ありがとうございました。