• ベストアンサー

東京近郊の方へ

携帯電話用 光る着信キーホルダーを探しているのですが、やはり品揃えが豊富なのは、ビックカメラなどの大型 量販店でしょうか?それとも秋葉原でラジオデパートなどを一件一件見て周るべきでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

製品としてなら量販店の方が多いでしょうね。 アキバでは製品になる前のパーツが多いと思います。 製品も無いわけではないですが、量や種類でいったら量販店ですね。 アキバでも探し回れば珍しいものがあったりしますけどね。

cool104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、ですよね。 パーツという言葉を見て、小中学校の頃、秋葉原によく 足を運んだ事を思い出しました。うーん老後は又、やってみたい! どうもありがとうございました。