• ベストアンサー

パソコンのHDで、Dデッキはつかえますか

Cデッキの空きが少なくなってきましたが、Dデッキには空きがたくさんあります。 Cデッキの中身を一部、Dデッキに移すとか、Dデッキを活用することはできませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デッキというのがドライブの事を言ってるという前提ですが、データを移すことは可能です。 ただし、プログラムデータは移すと動かなくなることがあります。 (レジストリ参照エラーが起きるためです) 動画や画像・音声データなどは移しても構いません。

waraiboya
質問者

お礼

kazuyuki05さん、 ありがとうございます。 Cドライブから、Dドライブに移せるものを探して、移します。

その他の回答 (1)

• iw_steel
回答No.2

Dの領域を解放すればいいんじゃないですか。

waraiboya
質問者

お礼

ありがとうございます。 Dの領域を開放するとは、具体的にどのようにするのでしょうか?