• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビデオデッキとパソコン

ビデオデッキ(チューナー内蔵)とパソコン又はディスプレイ(D-SUB15ピン)と接続して活用する(TV又はビデオをみる)方法があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#113190

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/index.htm こういったアップスキャンコンバーターを間に入れればよいです。 安いものですと1万円はしません。 パソコン画面をTVに映すダウンスキャンコンバーターと間違えないように。

質問者からのお礼

ありがとうございました. 早速調べてみます.