• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何にも出来なかったら?)

良い年した女性が、何にも出来なくて、横になってるだけだったらひきますか?

このQ&Aのポイント
  • 元彼は淡白な方でHの頻度も少なく、関係はあっという間に終わってしまう感じだった
  • 価値観の不一致や将来的な不安から別れたが、今、気になる男性が現れた
  • 関係を持つことが不安で恐怖になり、何にも出来ない自分を心配している

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >何にも出来なくて、横になってるだけだったらひきますか? いいえ。その逆です。おそらく殆どの男が「歓迎」ですね。 昔から 「男は女の最初の男になりたがり、女は男の最後の女になりたがる」 と言われています。 なので、むしろ貴女が風俗嬢顔負けのテクニックを駆使しようもんなら、遊び相手としては大歓迎ですが「彼女」としたら引かれる可能性が高くなります。 そのような(鬼テク)女性とSEXした時の心境は 「昔(風俗嬢)やってたか?」「前の男に相当仕込まれてんな」 となって、結果 「この女、次(彼女)はねぇなぁ」「SEXだけなら最高だから取り敢えずキープしとくか」と。 で、あるなら貴女のような「床上手ではない女性」なら問題ありません。 むしろ「俺色に染めてやる」くらいにモチベーションが上がるでしょう。 ただし、ハナっからその男性が貴女を「SEXだけの対象」と見ていたら、そんな面倒な事は嫌がられる可能性がありますがね。

noname#155513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひかないと聞いてホッとしました。 きっと、遊び感覚では無いと持っています。 誠実そうな方ですし・・・。 この先も仲良くなっていけたら良いなって前向きになれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#212854
noname#212854
回答No.4

 《良い年した女性が、何にも出来なくて、横になってるだけだったらひきますか?》  どっちでも良いことだし,個人差があり過ぎて分かる筈がありません。  日本や東アジアの男性たちの性行為に関する感覚は,能動的、積極的な男性に対して,受動的、消極的な女性、という考えの人が多いものです。  しかし、そうは言ってもあくまでも、一般論です。   ☆  ☆  ☆  実際には,例えばあなたが元彼にも今の彼に自分の性の趣向や本音を見せていないように,彼もあなたに性の趣味趣向を、そういう関係が始まる前には見せないでしょう。  だから彼の趣味趣向は、性交を始めて見ないと分からないでしょう。   ☆  ☆  ☆  こういった初心な関係の場合に,男性からも女性からも,納得がいく方法があります。  それは、お互いの性行為における積極的な行動や技術を、経験の所為でなく,愛情故だと理解する心です。  実際には,経験上身につけた技術の場合であっても,あくまでも無知を装い,愛情故に積極的になっている。  そのように理解してもらえるような言動や行動を、取り続けると良いでしょう。

noname#155513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考え方を考えてみる事も大事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>良い年した女性が、何にも出来なくて、横になってるだけだったらひきますか? この質問に対してだけならひきません。 これから、タップリ自分好みの女性にして行こうかなと、私なら思います。 >相手の男性は、お互い、良い大人なんだからと言う感じですが、正直私は、関係を持つ事が不安です。 これが一番引っ掛かる内容ですね… 人生において例え性別が男だろうが女だろうが、セックスできる相手に巡り会えるのは特別な事だと思います。 心も身体も健康なら人はセックスするように出来ています。 >関係を持つ事で嫌われちゃったらイヤだな~と何だか不安と言うより、恐怖になっています。 それで嫌うような男なら付き合う必要も無いのでは!

noname#155513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 複雑な気持ちですが、ひかないというご意見で、ホッとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.2

30代の男です。 ANo.1の方のおっしゃることに賛成ですが、 本当に横になってるだけで無反応だったら さすがにひいてしまうかもしれません。 経験はあるけど不慣れなのは、 決してマイナス要素ではないはずです。 ただ、だからと言って何にもしないで、 相手が一方的に性欲を満たすというのでは、 いい関係は築けないと思います。 恥じらったり、してほしいことを言ってみたり、 気持ちいいとかよくないとか表現したり、 ありのままのあなたを伝える努力はしましょう。

noname#155513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちを伝える事は出来ますね。 出来ることは、ちゃんとやって見たいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性恐怖症?

    27才女性です。 私は自分で男性恐怖症なのかもしれないと、悩んでいます(>_<) 過去に付き合った事は学生の時だけで男性経験はありません  2年前に出会った男性は彼女がいるのに、気を持たせるような事を言われたり 男性が信じられなくなったトラウマもあります 好きな人はこれまでにカッコ良いなぁとか 男性を好きにはなれるのですが 相手から押されると何故か引いてしまいます(>_<) 自分から好きな相手が出来ても、いざ付き合えたら嬉しいだろうけど 男女の関係になるのが怖いです 最近は 結婚もしたいし 出産もしたいかでもこんな状態で出来るかとても不安です もともと男性と話すのは苦手な方です  でも自分から変わらないと と思い合コンにも参加しました そこで知り合った彼は 最初友達を交えて4人で会い 次は2人で会いたいと誘われました また彼の事をよく知らないからこそ 気軽に会ってみようと OKしたのですが 不安です 私と同じような女性の方アドバイスよろしくお願いします 男性の方 この年になって男性経験がない 男性恐怖症と言われたら困りますか?やはり面倒くさいでしょうか? 回答お待ちしてます

  • 淡白であっさりな男性

    私の元彼について質問です。 私の元彼は寡黙で、あまり表情がなく、淡白であっさりしていて…人は人と割り切っている感じの人でした。 しかし、私の行きたい所に付き合ってくれる優しい性格でしたので初めは、そういう人なんだと私も我慢していました。 しかし、あまり主張もなく感情を出さず、怒ることも悲しむこともなく楽しいのかさえ分からない彼と一緒にいて、すごく不安でした。 ついに、別れることになったのですが…私はまだ好きという気持ちが残ったままだったので「友達は無理かな」と言ったのですが… 彼は「友達ですらなくなるの?」と少し呆れた様な言い方をしました。 淡白であっさりの彼なのでもう私のことを友達と割り切っているのは分かります。ただ、別れる時に友達になりたいけどなれない私の気持ちを思いやらず「私とは話すのは楽しいから友達でいたい。会ったら話そう。」など、友達は無理と言った私を何度も引き留めました。 私は、そんな彼に怒りを通り越して呆れました。淡白であっさりのタイプの男性は、こういう人が多いのでしょうか。

  • 相手の女性が恋愛に臆病です,どうすべきでしょうか?

    前から知り合いだったある女性(22)と高い頻度で連絡を取るようになったのですが,気が付けばに好きになっていました。僕より1つ年下です。 しかし,その子は以前の彼によく怒鳴られていたようで,好きな気持ちはあるが彼の機嫌を取りながらビクビク付き合っていたようです。そして,別れてから1年以上経つそうですが,「彼がそうなったのは自分のせいだ」と,その彼との付き合いに未だに責任を感じているようで,そのためか,今でも連絡は取っているようです。その元彼も元彼で,別の彼女が出来ているにも関わらずその子に連絡し,「俺のところに戻ってこい」といった内容を遠回しに言ってくるそうです。 「次に誰かを好きになって恋をしたことをその元彼に知られたとき,元彼のもとに戻らなかったことで,また怒られるのではないか」という恐怖心から,次の恋に臆病になっていて,正直なところ僕のことも友達としか見てくれていません。 なんとか力になってあげたいとは思うのですが,いろいろと提案したところで「迷惑はかけられない」の一点張りで…。前会ったときに,「僕が一緒にいることでその恐怖心は消えないかな?」と聞いたところ,「まだわからない」との返答でした。 僕がその子に対して気になっているということは伝えてあり,2人で出かけたりもします。ですが,恋愛対象として見てくれているのかという心配が付きまとい,不安でしかたありません。元彼を忘れるためだったり,そのさびしさから単に遊ばれているだけなのでは?とも思ったりします。 僕はその子に対してどう接していけばいいのでしょうか?どうすれば向き合ってもらえるでしょうか? 友人にこういった経験を持つ人がいないので,第三者の意見を参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

  • どのくらいで冷めますか…?

    男性は付き合いだしたら、 だいたいどのくらいで気持ちが落ち着いて(冷める)きますか? 例えば、男性から好きになって付き合い始めた場合。 よく付き合い始めは男性の方が気持ちが上回っていて、 女性は徐々に…と聞きますが……。 人それぞだと思いますが、1年付き合った元彼の場合は 2~3ヶ月くらいで連絡してくる頻度が減ってきました。 熱しやすく冷めやすい性格なのか… 単に私に魅力が足らなかったのか… それは良いとして、恋愛経験が少ない私に、 今後のためにも男性心理を教えて下さい。

  • 煮えきれない関係に終止符を打ちたい・・・

    一年以上前に別れた彼と友達以上恋人未満の関係が続いています。 一度復縁をしたいといいましたが、彼はまだ白黒ハッキリつけないくてもいいと言った感じで 友達でいたいといわれました。 そこで質問なのですが、よく男性は、友達以上恋人未満の女性に対して 他の男の影がちらついたり、他の男性に取られそうになると不安になってしまうといいますよね? 煮えきれない関係の元彼に、今度いい感じの男性から付き合ってほしいと言われていることを話そうと思います。(私は考えさせてほしいと返事を待ってもらっています) その人は彼と同じ職業の人で、趣味がダイビング(私も元彼もダイビングをしますが、元彼とは結局一度も一緒に行くことはありませんでした)でその男性とは夏に一度ダイビングに一緒に行きました。 そのことも話そうと思うのですが、男性は他の男性ちデートしたとか、他の男性からアプローチされていると知って女性がその男性に興味を持ち自分に未練がない態度を取られたらどう思いますか? 余計なことは話さないほうがいいですか?

  • Hの頻度について

    初めまして。私29歳、主人37歳の結婚約2ヶ月の新婚の者です。 皆さんにお伺いしたいのは夜の夫婦生活の事なのです。 彼は付き合ってた時からHには淡白で 10日~2週間に一回しか求めてくれません。 恥ずかしい話、私は男性経験が主人の前に1人しかなく 前の彼氏は毎日の様に求めてくる人で 男性というのは毎日でも求めてくるものなんだと思い込んでいました。 なので、主人の頻度が少ない事に寂しさと不安を感じてしまいます。 回数=愛情の深さでは無いのかもしれませんが...。 新婚で10日~2週間に1回と言うのは、少し頻度が少ないでしょうか? それとも、私の心配しすぎでしょうか? 経験が少ない分、自分のものさしになってしまい 皆さんの意見を伺いたいです。

  • 私は54歳。

    私は54歳。 お付き合いしている女性は40歳です。 まだ正式なお付き合いではないのですが。 彼女は男性経験がなく、私とのお付き合いを踏み切れない一つの理由にセックスに対する恐怖心がある様です。 女性の方に質問させて下さい。 この年齢での初体験での痛みはひどいのでしょうか? 年齢は関係ないのでしょうか? 彼女は滅法痛みに弱いもので…。 また 男性として気をつけてあげる事は? 私は年齢相応に経験はありますが、この様な事は過去になかったもので。 若い頃に初体験の女性の経験はありますが、この歳だと違いますよね。 男性としての優しさみたいなものは重要だと思います。 「痛み」ですとか、「精神的」なこと。 何かよいアドバイスあれば。 この様なご経験がある男性からも。 宜しくお願い致します。

  • 元カノとよりを戻すかもどさないか・・・

    こんにちは。19歳の男です。いきなりなんですが皆さんにご相談したいことがあります。 11月の終わりに1年ほど付き合っていた彼女に好きな人ができたといって振られました。その後その彼女は好きな人と付き合いました。僕はというと彼女のことを忘れるために別の女性と付き合いました。しかし、忘れることができず1ヶ月もたたぬうちにわかれてしまいました。 彼女が付き合ってる間も僕らは連絡はとっており体の関係もありました。彼女は僕のことはホントはまだ好き、でも今の彼氏も好きというような感じでした。(本人が言ってました)しかし僕のところへ戻りたいといっていても全然口だけといった感じで戻ってきてはくれませんでした。ある日その彼氏が「これ以上お前の事好きになれないから元彼(僕)のとこに戻れるなら戻ったほうがいい」といって別れようとしたらしいんですがそれにもかかわらず彼女は泣いて別れないでといったらしいです。僕としては言ってることとやってることが完全に矛盾してんなとおもいました。 そんな彼女が2月のはじめにその彼氏と別れました。振られたらしいです。それで僕のとこに戻りたいといいました。(まだはっきりとはいってないんですが・・・)僕てきには彼女が僕と戻りたいとおもってふってくれたのならまだよかったんですがふられて僕のとこに戻りたいなんて彼氏がいなくなっちゃったから近場の僕を選んだようで納得できなくて。 それから彼女ははっきりとより戻そうとは言わないし僕から戻ろうなんていう気持ちはさらさらないので付き合ってるような関係が今でもだらだら続いています。彼女のことまだ好きなんですが大好きってわけではないしまた裏切られんじゃないかという恐怖心もあります。それに元彼のことも全然忘れられません。とくにHの時のこととか考えるとすごくいやです。たぶんこれから先も忘れられないでしょう。 そんな彼女にはっきりより戻そうっていわれそうなんです。もし言われたらどうしたらいいんでしょうか?正直ずっと悩んでます。このセフレみたいな関係もだらだら続かせるわけにもいかないのはわかってるし何より自分がいやです。 長文で理解しにくい内容かとおもいますが同じような体験をした、似たような体験をした男性の方体験談やその後どうしたか、アドバイスなどよろしくお願いいたします。女性の方ももちろんお願いいたします。かなりきついことでもいいのでお願いします。

  • 性欲がない?

    ない…というか、別にしなくてもいいと言うか、相手がしたいならするか!って感じです。昔から…。男性は、たまるって言うじゃないですか?女性もたまりますか?よく、好きでもない人とやっちゃった!とか、旦那が最近してくれないとか言う人が居るって事は…?やはり女性もたまるって事ですかね?その感覚が分からないのですが…。一緒に居て楽しいってだけで充分な私は少し変?淡白過ぎ?いや…やろうとなれば、やりますよ。ただ自らやろうとはならなくて…。

  • 元彼がまた忘れられません…

    皆さんこんにちは。初めて投稿させていただきます。 元彼が忘れられず悩んでいます…。 2年前社内恋愛していた彼と別れました。会社の先輩で彼とは3年半 ほどつきあい会社借り入れのマンションに住んで居たため、同じマンション に住んでいたのでいつでも一緒でした。 職場は同じチームで席も斜め前だったりします。別れた理由は彼に好きな 人が出来たからです。同じ会社の別支店の女性でした。 私と別れた後は、その女性と半年ほど遊んだりしていたようですが(身体の 関係はあったと思います)結局その女性は二股をしていて、彼とは違う男性 と去年結婚して会社をやめてしまいました。 別れて半年ほど(元彼がちょっかい出していた女性がいた頃)は同じチーム でも必要最低限の会話しかせずメールとか電話等もやめていました。 しかし、元彼が振られた直後は家も近くだったことからズルズルと関係を 続けてしまいました。しかし去年あいまいな関係はやめようと言って関係は 終わりました。今年に入ってから引越・職場が別になったりして環境の変化 がありました。 でもまた最近遊び初めてしまいました。元彼がどういうつもりで遊ぶのかが わかりません…。パターン的にはたわいもないメールを元彼からしてきて 私が誘うという感じです。2年たった今でも彼の事が好きです。 頭では都合の良い女になっているってことは解っているのですがどうしても 自分から行動を起こしてしまいます。 元彼が少しでも自分を気にかけてくれる気持ち…っていうのはないですよね…。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら経験談やアドバイスを 頂きたいです。