• ベストアンサー

センターでのメール保存期間(au)

センターでのメール保存期間を教えて下さい!! ちなみにauでA5303H(2)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

72時間の間は受信されるまでEメールサーバがメールを再送し、72時間を超えても受信できない場合は、30日間サーバに保存されるそうです。 http://www.au.kddi.com/email/email/sakusei_sojushin/index.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/email/email/sakusei_sojushin/index.html
miffy43
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい(>_<) 30日間なんですね・・・。ありがとうございました☆★☆