• ベストアンサー

単語の意味を教えて下さい!

~のようにみえると言う意味の英語の単語を教えて下さい!

  • osake
  • お礼率30% (36/117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アメリカに35年ちょっと住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 Looks like/to be Seems like/to be appears (to be) と言うようなそのものか主語になる言い方や, looks to me like/to be seems to be like/to be appears to me と言う言い方をして,私には,と言うフィーリングを付け加えることが出来ます. また、この「私には」を強調する為に,文頭に持ってきて,To me it looks likeと言う言い方が出来ます この私には,という部分を他の言い方をすると, I think I believe I feel I consider Many people including myself think/believe/feel Some people including myself think/believe/feel People like me think/believe/feel のように,私はとが,私みたいに人たちはそのように感じる,という言い方ですね.つまり、のように見える,と言う言い方ですね。 また、見えるより少し弱い「見えなくもない(けど)」「見えるかもしれない」と言うフィーリングであれば, Some people may think/believe/feel (人によっては,と言うフィーリングですね) may look/seem/appear likeとmay,あるいは少し弱くmightをつける事によって,このシーリングを出すことができますね。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。

osake
質問者

お礼

いろいろと参考になるアドバイスを頂き有り難うございました。

その他の回答 (2)

noname#27172
noname#27172
回答No.2

seemという単語もあります。

osake
質問者

お礼

どうも有り難うございます。助かりました。

回答No.1

look like

osake
質問者

お礼

どうも有り難うございました。助かりました。

関連するQ&A

  • この単語の意味は?

    この単語の意味は? 『bajoelsol』という 単語の意味を知りたいのですが、 英語ではないらしく英和辞典には載ってませんでした。 どなたか教えて下さい。

  • 英語の単語で(~なので)の意味をもつ単語

    英語の単語で(~なので)の意味をもつ単語を教えてください

  • 単語の意味について教えてください。

    単語の意味について教えてください。 衣類を脱ぐ、という意味の単語に strip というのがありますが ストリップと日本語で書くとなにかいかがわしいイメージがあります。 実際英語でもそうなのでしょうか? それとも英語では普通に日常的に使う言葉でしょうか。 服を脱ぐ、裸になる、ということを説明したいのですが 簡単で普通(いかがわしくない)の言葉があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • satisfyでない単語で同じ意味を表す単語

    英語で数学の文章を書こうと思っています。 長い一文の中にsatisfyを一度すでに使っており、同じ意味(「(ある条件を)満たす」という意味)を持つ英単語を探しています。 何かよい単語はないでしょうか?

  • 英語の単語て意味あります?

    英語の単語て覚えて意味あるんですか? よく思うのですが、ある試験を目標にしてその試験のために、 覚えるなら、わかるのですが、英語の単語は覚えだしたら、きりがないですよね。 すぐに忘れるだろうし、そう思うと英語が好きな人はどこまでやるだろうかと。 どこまでやれば、一流になれるんですか?

  • この単語の意味と読み方は?

    こんにちわ。 とある化粧品の単語の意味と日本語読みを知りたいのです。 ENCHANTEUR なのですが、検索すると結構出てくるので色んなところに使われてるので意味があるのかと思いますが、英語ではないようです。 私はエンチャンターと呼んでいましたがオンションターと何かで聞いてしまいました。 詳しく知る方教えてください。 お願いいたします。

  • 英単語の異なる意味の覚え方について

    英単語帳&英単語の覚え方についての質問です。例えばmoveという単語には引っ越す、感動させる、動くといった意味がありますが、ある特定の単語帳には引っ越すという意味が記載されてないとします。その単語帳を全部暗記して、英語の勉強を進めていった時、moveに引っ越すという意味があると知りますよね。当然その意味を覚えないといけないのですが、しかし暗記した単語帳にはその意味は記載されていない。こういった場合、皆さんはどうやって単語の新しい意味を覚えますか?またどういった方法なら効率的に暗記出来るのでしょうか?変な質問かもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • この英単語の意味がわかりません

    ゲーム「BULLY」で英語の授業があり、6つのアルファベットを組み合わせて英単語を作る。というミニゲームがあります。その中にFITHという単語があるのですが、ネットで調べても出てきません。この単語の意味を知っている方はいませんか?

  • この単語の意味

    voyager、才悩人、かさぶたぶたぶ、arrows、flyby この5個の単語の意味教えてください。 知ってるのだけでもかまいません。 ちなみに英語は日本語訳も教えてください(バカなんでフライバイくらいしかわかりません;;)

  • 英単語の意味がわからないので教えてください。

    英単語の意味がわからないので教えてください。 英語力をつけようと思い、英語のサイトにいって、英文を訳してます。 2つ、辞書で調べても出てこなかったので教えて下さい<(_ _)> 1、firstcrush 2、bemaking です。