• ベストアンサー

単語の意味を教えて下さい!

~のようにみえると言う意味の英語の単語を教えて下さい!

• osake
  • お礼率30% (36/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アメリカに35年ちょっと住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 Looks like/to be Seems like/to be appears (to be) と言うようなそのものか主語になる言い方や, looks to me like/to be seems to be like/to be appears to me と言う言い方をして,私には,と言うフィーリングを付け加えることが出来ます. また、この「私には」を強調する為に,文頭に持ってきて,To me it looks likeと言う言い方が出来ます この私には,という部分を他の言い方をすると, I think I believe I feel I consider Many people including myself think/believe/feel Some people including myself think/believe/feel People like me think/believe/feel のように,私はとが,私みたいに人たちはそのように感じる,という言い方ですね.つまり、のように見える,と言う言い方ですね。 また、見えるより少し弱い「見えなくもない(けど)」「見えるかもしれない」と言うフィーリングであれば, Some people may think/believe/feel (人によっては,と言うフィーリングですね) may look/seem/appear likeとmay,あるいは少し弱くmightをつける事によって,このシーリングを出すことができますね。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。

osake
質問者

お礼

いろいろと参考になるアドバイスを頂き有り難うございました。

その他の回答 (2)

noname#27172
noname#27172
回答No.2

seemという単語もあります。

osake
質問者

お礼

どうも有り難うございます。助かりました。

回答No.1

look like

osake
質問者

お礼

どうも有り難うございました。助かりました。