• ベストアンサー

やはりそうなのかぁ~~ (;゜○゜)アァー!!

おはようございます。 昨年、疑問に思い、、、質問させていただきました。 でも、やはり、今年も昨年とおなじく・・・・ 今日、このアンカテにおいて、午前6時台に質問された方がいません。 やはり、アンカテは、悪魔の子 ダミアンがその陰謀のために、乗っ取っているでしょうか? みなさん、はやく、逃げなくてはぁ~~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 今年も、すきなように、おもうところを、ごかいとうください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

再度失礼致します。 御礼コメント拝見致しました☆ありがとうございました。 アッサリ思いました回答参加でございましたけれど、もっとアッサリですと 考えすぎではないですか☆ になります。 再度失礼致しました。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >考えすぎではないですか☆ 先のお礼に対するコメントであれば、ナットク(-∀-。)ウン♪ この質問に対するコメントであれば、 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6789753.html を繰り返しただけです。

w_letter
質問者

補足

ここ、かりますねぇ。 今、マイページを見たら、 回答が評価された数 666件 となっていました。なんで、昨日、じゃないの???? ウソツキは、ダミアンに乗っ取られていないようです。ホッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

御質問者様は、映画の見すぎか、了見の狭すぎか、夢見る夢つぁんか、なんかの狂信者か、等、 はてさてなんであろうかと思いました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まぁ、そんなに、複雑に考えなくてもいいのではないしょうか。 ただの、ウソツキで、アホなオッサンでしかありませんから。^ω^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.4

>アンカテではなく、社会問題カテであると断言されている根拠は??? 一度覗くとわかりますが、 ■ではじまる、悪魔にとりつかれた方がしつこく 怪しげな回答を繰り返されております。 下手に回答すると、回答のよしあしにかかわらず とりつかれます。要注意です。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 ウソツキは、いま、アンカテが面白いので、他のカテまで足を伸ばす気がありません。 で、その方は、ダミアンに取り付かれているのですねぇ。 ウソツキのところにくれば、除霊してあげますよぉ、とお伝えください。 料金も、特別割引価格、99%引きの、1億円ぐらいで手をうちますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.3

 こんにちは。  フ、フ、フ、フ、・・・・・。  去年は、ダミアンの呪いでハゲル事無く。  アセモと戦ったさ。    今年は、ダミアンが復活する前に  20センチも髪を切ってやったぞ。  でも今年もアセモと戦うのさ。  まだポニーテール止めてないからね。  フ、フ、フ、フ、・・・・・。  今年の夏は、髪を下ろして、  イメチェンするんだ。  去年お礼を貰ってから  ものすごく気になってしまい、心配もしているんです。  頭にアセモが出来ると、  やっぱ将来ハゲちゃいますかね。  検索すればいいのでしょうけれども、  怖くて検索が出来ないでいます。    またまた、勘違い回答でした、ゴミンナチャイ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 おかぁさん、お久しぶりです。 昨年に引き続き、今年もご参加ありがとうございます。 ウソツキがいうことは、全てウソですので、 ウソツキが言ったことと、全て逆になります。 だから、ウソツキは、心を鬼にして、 ハゲが抜き足差し足で近づいているよ、としか言えません。^ω^ ヘッヘッヘ・・・ ちなみに、20cmも切っても、ポニーテールできるんですか。 もしかして、雀の尾、だったり・・・ 来年も、このネタつかえるかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.2

それ日本時間?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ハイ!(`・ω・´)  日本時間です。 では、回答のつづきをお願いします。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>やはり、アンカテは、悪魔の子 ダミアンがその陰謀のために、乗っ取っているでしょうか? アンカテは今日もいつものごとく平和でした。 悪魔の子がとりついているのは社会問題カテです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 社会問題カテも、アンカテと同様に、今日の午前6時台に質問された方はいないようですが、 悪魔の子 ダミアンがその陰謀のために、乗っ取っているのが、 アンカテではなく、社会問題カテであると断言されている根拠は???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっち、お尋ねします。。。

    おはようございます。 今日、このアンカテにおいて、午前6時台に質問された方がいませんが、 これは、悪魔の子 ダミアンの陰謀でしょうか? すきなように、おもうところを、ごかいとうください。

  • オーメンについて

    いくつか質問があります。 ・オーメンでダミアンの死骸が墓から見つかりましたけど、アレってどういういう意味ですか? 病院で悪魔の子と入れ違ったのでしょうか? ・オーメン2でダミアンは山犬から生まれたと誰かが言っていましたが、山犬とは1で出てきた犬のことなのでしょうか? ・ダミアンの周りで不可解な死を遂げる人がいますが、それは悪魔の仕業でしょうか? ・ダミアンが悪魔の申し子ならば、悪魔はなんなのでしょうか? 肝心な悪魔は何処にいるのでしょうか? 

  • アンカテで10件以上の回答をもらうことは、○○の価値に等しい・・・

    さてアンカテですけど・・・ 最近のアンカテは、古参新参問わず優秀な質問の方が増えて、10件以上の回答を頂くのは、なかなか至難の業となってきてます。 さてそんなことでも、10件以上の回答をもらうのは嬉しいものですが、これを価値に置き換えたら、どんなものになりますか? 「アンカテ10件以上の回答は、○○の価値に等しい」 皆さんだったら、どんな価値に置き換えられますか?

  • アンカテの質問者&回答者で、「お花見」をすることになったら・・・

    もうすぐ「お花見」の季節です。 今年はちょっと早まるのでしょうか? そこで・・・ アンカテの質問者と回答者の方から、希望者を募って「お花見」をすることになりました。 但し、各自で「料理」「デザート」「お酒」「その他」のいずれかを持ち寄ってもらいます。 さて、希望者の皆さん、何を持ってきてくれますか?

  • 脱会して又馴れ合う者って、どうして?

    特にアンカテで見受けられる光景なのですが、脱会しておきながら、戻って来て質問した回答された回答者に対して、僕ですよ~なんて態々お礼文の中に入れ込んで・・・何?してるの? QAをブログと勘違いしてるの? アンカテでも他カテでもQAですよね? 使い方を間違えてるの?って私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • OKWAVE(特にアンカテ)を使用する理由

    OKWAVE(特にアンカテ)の皆様、主に利用する理由をお教えくださいませ。 1、知識を広げられるから 2、純粋に、アンケートを取りたいから 3、質問をして、共感を得られるから 4、暇つぶし 5、お金がかからず、いろいろメリットがあるから 他にもいろいろご理由はあると思いますが、 その都度ご回答頂ければ幸いです。 それから、OKWAVE(特にアンカテ)には、 中毒性がありかすか?

  • 『泳ぎすぎた夜』監督から質問!子どもの頃した冒険

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『泳ぎすぎた夜』(2018年4月14日公開)の五十嵐耕平監督、ダミアン・マニヴェル監督から質問です。 ▼五十嵐耕平監督からの質問 「皆さんはどんな子どもでしたか。とくに思い出深い善い行い、またはちょっとした悪事(笑)をお聞かせください。」 ▼ダミアン・マニヴェル監督からの質問 「この映画の撮影前にいろいろな人にインタビューをしました。その際に「子どもの頃にどんな冒険をしましたか」ということを必ず聞きました。最初はみんな「無い」と答えましたが、そのうちに「そういえば一人で買い物に行った」「一人で乗り物に乗ってどこかに行った」と何かしら思い出していました。 皆さんへの質問は、皆さんの子どもの頃にどんな冒険をしたかぜひお聞かせください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆五十嵐耕平監督、ダミアン・マニヴェル監督への映画『泳ぎすぎた夜』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol751

  • gooを使っている皆さん、何だかおかしくないですか?

    僕だけでしょうか? 今日の質問のページが27日午前3時頃から更新されていません。 しかも、ある質問に回答をしたのですが、自分の回答が載りません(マイページには回答した質問が入っているのに)。 皆さん、どうですか? それとも僕だけ?

  • 「回答がほじいよぉ~!」とダダをこねる子

    高級百貨店「アンカテ」での昼下がり。 「回答が欲しいよぉ~~~!」と泣き叫ぶのは御台ナゲル君(5歳)。 母、御台だす代さん(32歳)は困っています。 母「ナゲルさん、よく聞いて・・・あなたは御台家の大事な跡取り息子なのよ。こんなところでダダこねてちゃダメよ。お父様を見習ってりっ・・・ぱな質問者にならなくては」 ナ「やだやだやだ~!今すぐ回答が欲しいよぉ!15回答は欲しいよ~!」 母「ま、この子ったら!あなたの歳で15回答はまだ早すぎます!」 さて、皆様、このクソガキ、もといナゲル君に父、母になったつもりで説教かましてあげてください。

  • アンカテの、面白い質問&回答が本になったら買いますか?

    ネットがきっかけで本になったのでは「電車男」が有名ですね。 「生協の白石さん」というのもありました。 それ以外にも、ドラマになったケースもありましたね。 さてそれはともかく、このアンカテで、面白い質問や回答が1冊の本になったら、皆さんは買ってみますか?

このQ&Aのポイント
  • SC-T2150の印刷について、印刷は出来るのですが、情報の取得ができません。
  • プリンターウインドウ!3においても、インク残量等の情報が確認できません。
  • 解決方法を教えて下さい。
回答を見る