• ベストアンサー

やはりそうなのかぁ~~ (;゜○゜)アァー!!

おはようございます。 昨年、疑問に思い、、、質問させていただきました。 でも、やはり、今年も昨年とおなじく・・・・ 今日、このアンカテにおいて、午前6時台に質問された方がいません。 やはり、アンカテは、悪魔の子 ダミアンがその陰謀のために、乗っ取っているでしょうか? みなさん、はやく、逃げなくてはぁ~~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 今年も、すきなように、おもうところを、ごかいとうください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

再度失礼致します。 御礼コメント拝見致しました☆ありがとうございました。 アッサリ思いました回答参加でございましたけれど、もっとアッサリですと 考えすぎではないですか☆ になります。 再度失礼致しました。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >考えすぎではないですか☆ 先のお礼に対するコメントであれば、ナットク(-∀-。)ウン♪ この質問に対するコメントであれば、 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6789753.html を繰り返しただけです。

w_letter
質問者

補足

ここ、かりますねぇ。 今、マイページを見たら、 回答が評価された数 666件 となっていました。なんで、昨日、じゃないの???? ウソツキは、ダミアンに乗っ取られていないようです。ホッ

その他の回答 (5)

回答No.5

御質問者様は、映画の見すぎか、了見の狭すぎか、夢見る夢つぁんか、なんかの狂信者か、等、 はてさてなんであろうかと思いました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まぁ、そんなに、複雑に考えなくてもいいのではないしょうか。 ただの、ウソツキで、アホなオッサンでしかありませんから。^ω^

noname#188107
回答No.4

>アンカテではなく、社会問題カテであると断言されている根拠は??? 一度覗くとわかりますが、 ■ではじまる、悪魔にとりつかれた方がしつこく 怪しげな回答を繰り返されております。 下手に回答すると、回答のよしあしにかかわらず とりつかれます。要注意です。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 ウソツキは、いま、アンカテが面白いので、他のカテまで足を伸ばす気がありません。 で、その方は、ダミアンに取り付かれているのですねぇ。 ウソツキのところにくれば、除霊してあげますよぉ、とお伝えください。 料金も、特別割引価格、99%引きの、1億円ぐらいで手をうちますから。

• tebiri
回答No.3

こんにちは。  フ、フ、フ、フ、・・・・・。  去年は、ダミアンの呪いでハゲル事無く。  アセモと戦ったさ。    今年は、ダミアンが復活する前に  20センチも髪を切ってやったぞ。  でも今年もアセモと戦うのさ。  まだポニーテール止めてないからね。  フ、フ、フ、フ、・・・・・。  今年の夏は、髪を下ろして、  イメチェンするんだ。  去年お礼を貰ってから  ものすごく気になってしまい、心配もしているんです。  頭にアセモが出来ると、  やっぱ将来ハゲちゃいますかね。  検索すればいいのでしょうけれども、  怖くて検索が出来ないでいます。    またまた、勘違い回答でした、ゴミンナチャイ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 おかぁさん、お久しぶりです。 昨年に引き続き、今年もご参加ありがとうございます。 ウソツキがいうことは、全てウソですので、 ウソツキが言ったことと、全て逆になります。 だから、ウソツキは、心を鬼にして、 ハゲが抜き足差し足で近づいているよ、としか言えません。^ω^ ヘッヘッヘ・・・ ちなみに、20cmも切っても、ポニーテールできるんですか。 もしかして、雀の尾、だったり・・・ 来年も、このネタつかえるかなぁ。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

それ日本時間?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ハイ!(`・ω・´)  日本時間です。 では、回答のつづきをお願いします。。。。

回答No.1

>やはり、アンカテは、悪魔の子 ダミアンがその陰謀のために、乗っ取っているでしょうか? アンカテは今日もいつものごとく平和でした。 悪魔の子がとりついているのは社会問題カテです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 社会問題カテも、アンカテと同様に、今日の午前6時台に質問された方はいないようですが、 悪魔の子 ダミアンがその陰謀のために、乗っ取っているのが、 アンカテではなく、社会問題カテであると断言されている根拠は???