• 締切済み

ガマンもなく、携帯だけでできるダイエットって?

ガマンもなく、携帯だけでできるダイエットが、どうやらあるみたいです。 ご存知の方、おられるでしょうか。 私は、教えてもらってさっそくやっています。 食欲をガマンすることなく、携帯ひとつで、楽々すすめられていて、今までになく楽しいダイエットになっています。 いままでは、ダイエットに失敗するばかりでした。 やっぱり、ダイエットは、ガマンやがんばりがどうしてもともないますし、リバウンドの問題もありますから、なかなか難しいものですよね。 おそらく、私だけでなく、多くの方が、実感されているのではと思います。 実のところ、ダイエットは、ガマンやがんばりでは、決して成し遂げることはできません。 なぜなら、食欲という敵は、とてつもなく強いからです。 そして、ガマンをすると、ストレスが発生してしまうからです。 ですから、たとえ、スリムになれたとしても、必ずリバウンドしてしまいます。 大事なのは、いかに、ガマンやがんばりをともなわないダイエットをするかだと思います。 おそらく、ここに、気づかないと、いつまでたっても、ダイエットに成功することはできないのではないでしょうか。 これに気づいている人は、ごくごく少数です。 ダイエットに成功している人は、もちろん、知っていて、それをやっているようです。 ですが、そうはいっても、今の世の中には、そんなダイエット法はありませんから、現状では、ある意味仕方のないことだと思います。 現に私自身がそうですから。 しかし、反対に、食欲に対する戦い方さえ知れば、ガマンのないダイエット法さえ知れば、誰もが簡単にダイエットができることを意味しています。 そして、それさえわかってしまえば、携帯電話ひとつで、ダイエットができてしまうようなのです。 ちょっと信じられませんが、確かに、一理あるなぁとも感じています。 そんなダイエットの必須知識と、携帯電話ダイエットを記した、世界初登場のダイエット本が、6月20日に、発売されるようです。 心理カウンセラーが書いた、心のダイエット本とのことです。 私は、幸いにも、一足先に読ませていただくことができたのですが、その内容に、大変感動しました。 ダイエットに成功する人の、考え方や心のあり方が、しっかりと書かれていて、私のこれまでの経験からも、とても共感できるものでした。 そして、携帯電話ひとつで、誰でも簡単にダイエットできる方法も、提案してくれていて、さっそく実践しています。 私自身、驚いているのですが、今のところ、ガマンもがんばりもなく、楽しいダイエットができています。 今までにはなかった、充実感を感じているところです。 ダイエットで、食欲がガマンできなくて悩んでいる方、携帯だけで楽々ダイエットしてみたい方、もうリバウンドはしたくないという方、そんな方々のための本だと思いました。 そして、何についても、知っているか知っていないかは、結果に大きく影響してくるんだと、私自身あらためて感じているところです。 この情報が、私とおなじように、ダイエットに悩みを持つ方々の、大きな力になればと思います。 また、皆さんのなかで、おなじように、ストレスなくできるダイエット法を知っている方がおられましたら、ぜひ教えていただければ、幸いです。

みんなの回答

noname#168366
noname#168366
回答No.3

貴重な情報有難うございます。 新宿3丁目の路地裏の易者も、「これは効くぞ」と言っていました。 近所の拝み屋の婆さんは、“祈祷ダイエット”が「もっと良いわよ」と云っています。 どっちが効くのでしょうね? 迷っちゃいます。

• ponta1971
回答No.2

心のダイエットですか・・・。 心がすっきりしても、それで体のダイエットができるかといわれれば、必ずしもそうではないでしょうね。 質問者さんも、楽しくダイエットしているのはいいですが、それが成功するかどうかは未知数ですしね。 ストレス無くダイエットする方法はそんなに難しいことではないですよ。 運動を趣味にしてしまえばいいだけです。 あと、発売日まで書いて本の宣伝みたいですけど、こんなことしても反感を買うだけで、宣伝としては逆効果ですよ。

• rexxam
回答No.1

何かの宣伝でしょうか? 私は食事の改善と有酸素運動で、特にストレスもなく15kg減量しました。 そんなに頑張ったつもりもないので、リバウンドもしてませんし、ストレス無く過ごしてます。 正直、ダイエットなんて正しい知識とやる気さえあれば、難しいものではないです。 妙なダイエット方法や間違った方法でやるから、失敗するだけのことです。