• 締切済み

皆さんの知識を教えて下さい

masato3816の回答

回答No.3

情報が無いにも等しいので補足をお願いします。 その前に。 避妊に失敗したなら、性交から72時間以内に産婦人科病院に行って、緊急避妊薬を処方して貰うこと。 費用は病院によって違いますが、5千円~1万円程度です。 覚えておいて下さい。 さて、妊娠しやすい時期というのは、人によって違います。 まず、生理周期といって、生理開始日から次の生理開始日までがどれくらいの日数なのかを知る必要があります。 ただし、生理周期は、一定ではありません。 ばらつきがあります。 ですので、通常は、直近半年くらいの生理開始日を書き出し、それぞれの周期を計算して、おおよその周期を出すのが普通です。 彼女の直近半年間の生理開始日のデータを出して下さい。 その上で、性交日が具体的にいつだったのかも出して下さい。 なお、妊娠しやすいのは、生理開始日の3週間前~2週間前の1週間程度です。 あなたの質問文の中には、>生理後1日目 とありますが この情報にはほとんどなんの意味もありません。 生理開始日から何日目、ならまだましですが 彼女の生理周期がわからないのでは、意味がありません。 しかしまあ一応回答した方がいいでしょうから 一般的な話をするなら、 通常、生理周期は28日くらいです。 そして、生理期間は1週間くらいです。 つまり、生理終了~1週間くらいは、ものすごく妊娠する可能性の高い期間です。

関連するQ&A

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 妊娠判明。相手が誰か。

    既婚19歳です。 今日、妊娠が判明しました。 最後の生理開始日が7月3日 排卵日は7月17日頃 次の生理予定日が8月4日でしたので 早い判明になったと思います。 妊娠願望もあり 旦那と子づくりをしていたので 産みたいのですが ひとつ問題があり ここで質問させていただきます。 今日から12日ほど前の 7月26日に いろいろありまして 旦那以外の人と性行為がありました。 中出しではなかったのですが ゴムはしてませんでした。 そのことを 旦那も知っていて 100%旦那の子だと言い切れず 迷っています。 確率だけでもいいので 26日の性行為の相手の子の確率 旦那の子の確率… 説明下手ですが なんら知識もないので 教えていただきたいです。 お願いします。

  • カウパー液で妊娠?

    3月7日に性行為をしました。 妻の先月の生理は19日に始まりました。約30日周期です まだ経済的な理由から妊娠は望みません。 性行為の内容ですが、初めからゴムをつけて挿入しました。 ですが、ゴムがずれてしまって(完全に抜けたわけではありません) その際にカウパー液が外へ出てしまって直したあと後も挿入をしたために、液に含まれる精子によって妊娠してしまうのではないかと、心配しております。 この場合妊娠はしてしまうのでしょうか?

  • 妊娠について

    先月9日にゴムつきで性行為をしました。 彼は妊娠をとても心配しているのですが、その一週間後ぐらいに生理がいつも通りきました。 それでも妊娠している確率はあるのでしょうか?ゴムは破れてなかったです。 自分自身も心配になってきて怖いです。解答おがいします。

  • 正しい性の知識を知りたいです

    大学1年の女子です。 私は正しい性の知識を知りたいのですが、 ネットでの情報はさまざまな意見があり、 また誰の意見かもわからないため信用し難いです。 私は今初めての彼氏とお付き合いしています。 初めてのときはに妊娠したのではとかなり不安になりました。 そのときにも質問させていただき、 それから1か月後に妊娠検査薬を使いましたが陰性だったので そのときの行為での妊娠はなかったのかなと思います。 (私は生理が2ヶ月半に1度だったりとかなりの生理不順なので生理では判断できませんでした。ちなみに6月21日の生理以降いまだに生理がきていません。今は帰省中なので、一人暮らしの方に戻ったら近くの産婦人科に通ってみようと思っています) そのとき彼と話し合い、私が不安になることはしないと言ってくれて 挿入まではしないと約束しました。 それからは手だけでの性行為や、たまに彼のがあたったり、少し入りかけることがありました。 ネットでの情報ではそれでも妊娠するとかしないとかさまざまな意見があります。 実際はどうなのでしょうか? もし妊娠する可能性があるのならまた話し合いたいと思っています。 ぜひ回答をお願いいたします。

  • 危険日の性行為…

    こんばんは。 いつもご回答頂き、ありがとうございます。 本当に感謝しております(>_<) 昨日彼氏と性行為をしました。 彼氏は挿入前にゴムをつけたし、 付け方も間違っていなかったと思います。 挿入するときも外れてはいませんでした。 彼氏は射精には至りませんでした。 そして昨日生理測定を見てみると、 昨日が最も妊娠しやすい日でした。 まさか昨日性行為をするとは思って いなかったので確認もしてませんでした。 ゴムもした上、射精もしてないのですが 最も妊娠しやすい日だと知り、不安です。 妊娠の確率はやはりあり得ますか? またその場合、生理がいつまでに来なければ 妊娠の可能性がありますか? ちなみに9月の生理開始日が14日でした。 また性行為後からちょっとした 腹痛があります。下腹部だけじゃなく、 普通の腹痛みたいな感じです。 お互い初めてで彼氏が膣と間違えて 尻の穴に指を入れそうになったりはしました。 この痛みは性行為と関係あるのでしょうか? 初体験だけに本当に不安です。 どなたかご回答お願いします…。

  • 処女膜

    先日彼女と初めての性行為をしました。お互い始めてでした。彼女の膣に自分のを入れてる時に彼女は痛いと言ったので1回はやめました。その時にゴムは付けていたのですけど痛いとの事でゴムを取って終わろうと思いました。けれど欲に耐えられずゴムの無いまま挿入したのですが自分も耐えられなくて出してしまいました。けれど精子は膣の中ではなくそとに出しました。一応処女膜みたいな物は破れてないと思います。後ちんこも全ては入りませんでした。色々調べて外に出しても妊娠する確率はあると聞いてます。彼女は生理が終わって5日目です。妊娠する確率はどのぐらいあるのでしょうか? また通常中出しだと妊娠する確率はどのくらいですか?生理後5日目と仮定して教えて欲しいです。 自分もこのような事をして罪悪感が凄いので少しでも知識をつけたいです。

  • ピル中止後の生理について

    先月半ば頃腹痛で体調が悪くなり15日に産婦人科に行き診てもらいました。 結果を聞きプラノバールを10日分処方してもらい、25日に飲み終わり、大体27日くらいに生理が来ました。 その後は飲んでおらず、8/18にゴムありで性行為をしてしまいました。 まだ生理が来ていないのですが、以前から生理前にある症状(胸が張る、乳腺のう胞など)はあります。 ピル終わらせたあとは生理不順になると聞いたため、それが原因だとは思ってはいるのですが、終了後の性行為は妊娠の確率が高いと知らずに性行為をしてしまったため少し不安になってます。 排卵が遅れているなどもあるそうなのであまり不安になりすぎないようにはしているのですが、妊娠の可能性はないと思っても大丈夫でしょうか……?

  • 妊娠の可能性

    今月の4日に性行為をし8日が予定日だった生理が来ません。 性行為の時は3分程ゴムなしでした。 生理予定日前には食欲増加や胸の張りもありました。 胸の痛みはまだ残っています。 妊娠時にも胸の張りが感じられるようなので 今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今まで生理が不定期ではなかったので不安があります。 ストレスで遅れることもあるようで先月からバイトを始めそれが忙しかったのも影響したのかとも思います。 また13日に性行為をしたとき少量の出血がありました。 生理かと思いましたが次の日はもうなかったので生理ではなかったようです なんの知識もないので 妊娠しているのか不安です 長い文章を読んで下さりありがとうございます!

  • 妊娠する確率

    今月の3日の午後にゴムなしで行為をしました。彼女は 先月(31日で次の月)の25日に生理がきました。もともと生理の周期が不順な子です。 行為自体の時間は 数分(長くみても10分)です。もちろん、中にしていません。(間違った知識かもしれませんが)行為が終わった後にすぐに風呂で洗いました。 妊娠する確率は どれくらいありますか?? 生理がきてから、行為は この一回だけです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう