• ベストアンサー

FireFox起動時に・・

FireFox でブラウザを閉じても次回起動時に前回に閉じたままの表示にするにはどうすればいいのですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

ツール>オプション>一般タブにある起動時の「前回終了時のウィンドウとタブ表示」に設定し、 ツール>オプションの「プライバシー」の設定で、履歴を保存するようにし、かつ、Firefox終了時に、履歴のうちの「表示したページの履歴」や「cookie」を削除しないようにしたら良かったと思います。