• 締切済み

楽オク エラー

楽オクにて、落札された商品の取引状況を確認しようとしたら「システムエラーのため、サービスのご利用を継続することができません(E1000002)」と出ます。 これは何なのでしょうか? 落札者側から入金が済んだとのメッセージがあったので、このままエラーが続くと取引に支障があるのですが…

noname#156044
noname#156044

みんなの回答

• kina_12
回答No.2

スーパーセールをしてたので殺到してエラーになったのでしょう。。。 時間を開ければできるはずですよ。

• mairei2
回答No.1

今現在楽天が、システムエラーのようです。自分もログイン使用としましたが、(E1000008)でシステムのエラーが出てます。 何度か試したところ、アクセス集中との事。暫くは出来ないのでは・・・・。