• ベストアンサー

クレジットカード

Jane_Moneypennyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

振込に行く時間は無くとも電話する時間はある・・・まあ説明するのは良い事です。 「引落し」ではなく「振込み」という事は延滞ですからそういう意味では全く「大丈夫」ではありませんが・・・。 加えてママに肩代わりさせたような印象を与えてしまっては更新は無いかもしれませんね。

s126
質問者

お礼

ありがとうございました。 読み間違いをしてしまい補足したのですが気にしないで頂けたらありがたいです。

s126
質問者

補足

ママに肩代わりさせていませんし、お金はきちんと渡しましたよ。電話も仕事の何分間かの合間をみて電話するつもりなので行く暇はございません。