• 締切済み

デジタルビデオカメラで撮った映像をDVDRにしたい

カメラはパナソニックHDC-TM45を使っています。映像がたまってきたので、DVDRに保存を考えています。この際、ブルーレイディスクレコーダーを購入し、これを使ってDVDRに保存しようと考え、パナソニックのDIGAを検討しています。それほど使用しないので、安くすまそうと思いますが、BRT220というグレードの低いものでも大丈夫でしょうか。アナログ入力端子はないものの、USB端子があるようなので(カメラもUSB接続可能)対応できそうですが、留意点はありますでしょうか。 また、そもそもDVDRに保存するには上記が簡単な方法でよろしかったでしょうか。 初歩的な質問で恐縮ですが、ご教示お願いいたします。

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

HDC-TM45の説明書を読めば書いてます。