• ベストアンサー

NHKのBSで不定期に放送されている番組

「グランド・グルメ - ヨーロッパ食材紀行」という番組が観たいのですが情報がありません。よくこの時間帯や曜日に放送されているとか、予測でも構わないので思い当たることがあれば教えてください。また製作がどこの国の放送局かとか番組タイトルもわかれば教えてください。

noname#155338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

次のURLをクリックして参考にして下さい。 [NHKネットクラブ/グランドグルメ/ヨーロッパ食材紀行] http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120602-10-31712&pf=f

質問者

お礼

回答ありがとうございます。その情報のどの部分が参考になるんでしょうか?検索はしましたし過去に放送された日時はいくつか見つけましたが、今後観るために参考になる情報がなかったので、こちらで質問させていただきました。