• 締切済み

紛失してしまいました

昨日iphoneを紛失してしまいました。 利用停止したのですが諦めきれなくて質問があります。 ・GPSやWifiなどでiphoneの位置情報がわからないか。 ・紛失したiphoneがiTunesなどに接続されたら解らないか。 ・SIMを取り替えられた場合でもiPhoneをみつけることができないのか。 といったことが知りたいです。 紛失したら見つけることは難しいのでしょうか。

みんなの回答

• senbei99
回答No.1

「iPhoneを探す(Find iPhone)」というアプリがあります。 http://itunes.apple.com/jp/app/iphonewo-tansu/id376101648?mt=8 http://www.apple.com/jp/iphone/built-in-apps/find-my-iphone.html これを他のiOSが動くデバイス(iPod touch、iPad)にインストールして、あなたのApple IDとパスワードを入力すると、なくしたiPhoneのある場所が表示されます。 また、PCからicloudにアクセスし、AppleIDとパスワード入力で探すこともできます。 https://www.icloud.com/ ただし、電源が入ってなかったり、電波が届かない状態だとダメだと思います。 また、この機能を使うためには、事前にiPhone本体の設定でiCloudの「iPhoneを探す」をオンにしておく必要があるはずです。