• 締切済み

待ちうたについて

こんにちわ!僕はauのスマホをつかっているのですが、待ちうた設定でauIDにログインしようとしてもできません IDとパスを入力してログインをタップしても、またログイン画面になり無限ループしてしまいます。問い合わせてもまともな返答が貰えません。僕と同じ状況になってる方いませんか?また解決法の分かる方はいませんか?お願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

確認が3点。 まず待ちうたの登録や変更は「auお客様サポート」のページから行います。「au one」やauホームページではありませんがお間違えないでしょうか? この「auお客様サポート」で使用するID、PWは先の物とは別に交付を受けているはずですが、お間違えないでしょうか? 無限ループとは質問文通りに「ログイン画面」に戻るのか、同じログイン画面としても全く同じではなくその上段などに「ID,PWが異なります」などのエラーメッセージ画面ではありませんか? またお客様サポートにログインする際にお使いの「サイトを開き閲覧する道具」である「ブラウザ」は何をお使いか、機種に標準で搭載の「ブラウザ」で同じ手順でログインを試みてみてください。

a19961223
質問者

お礼

丁寧に説明ありがとうございます。もう一度確認して試してみます。