• ベストアンサー

”○○だけど何か質問ある?トピックス”スレ一覧どこ

”○○だけど何か質問ある?トピックス”の スレの一覧はどこにあるんですか? ”○○だけど何か質問ある?トピックス”スレ一覧の 場所を教えて下さい。 OKWAVE TOP からの行き方で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slimebeth
  • ベストアンサー率61% (497/812)
回答No.1

http://okwave.jp/oodakedo です。 添付画像のようにたどってください。

kogoefuyu
質問者

お礼

きいろいすらいむさんありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 掲示板のトピックス一覧表示

    掲示板でトピックス一覧表示はできますか?

  • 用語“レス”と“スレ”?

    掲示板などでよく使う言葉だと思うんですが、この二つの言葉、全く同じように使われている気がしますが、何ですか? というか、今まで違いに気付いてなくて、“レス”も“スレ”と誤読していたはず。 スレ=スレッド=投稿?トピック? レス=想像がつきません。 ネットオンチです。 それぞれの意味を教えて下さい。

  • 5chに書き込みができるスレとできないスレがある

    先日最近5chに書き込みができなくなったと質問したものですが、書き込みができるスレとできないスレがありことが分かりました。書き込みができないスレは書き込もうとすると、ERROR: VPN931ですよ?と出ます。書き込みができるスレとできないスレの違いは何でしょうか?書き込みができないスレはやはり諦めた方が良いでしょうか?よろしくお願いします

  • うひゃひゃという怖いスレの

    2chであった”うひゃひゃ”と呼ばれる怖いスレの 「3」つの「gff」に「@」をつけると「お」 この暗号の意味は秋葉原の場所を指してるらしいのですが、 どうしてそうなるのか教えてください。よろしくお願いします。

  • TOPICとTOPICS

    サークルの広報を作っています。 ちょっとした話題を書く欄に「TOPICS」と書いて悩みました。 話題は1つなので「TOPC」なのでしょうか? それとも一般的にTOPICSと書いてよいのでしょうか? 迷ったので「NEWS」にしようかと思いましたが、この場合は1つでも「S」を付けるので正しいのですよね。 他にも適した単語はないでしょうか? なお、広報自体は日本語ですが、レイアウト上、英語を使いたい感じなので、こちらで質問しました。

  • ミクシィのコミニティ作成でスレの項目は?

    この度、ミクシィで新しいコミニティーを作りました それで、最初のスレ(トピックス)を作ろうと思ったんですが どういう訳か、何処を探しても見つかりません 私もコミニティーを作るのは初めてじゃないんですが 今迄は、作ったらスレの作成ボタンか項目が有ったと思うんですが 今回は、何処を探しても見つからないんです これは、どうしてなんでしょうか? 何か設定等が悪いんでしょうか? ちなみにスレは参加者が作成出来る…です

  • ここでのスレがいくつか消えてしまっています。

    マイページ/質問回答履歴を見ると自分の立てたスレ(質問)がリスト上でずらっと並んだページが出てきます。 まだ締め切ってもいない質問(スレ)が知らないうちになくなっています。 その原因が分りません。 それとも自分がなくなったと思い込んでいるだけで消えてしまったスレを再び出すことが可能でしょうか? うんと前にした質問が残っていて昨日、今日最近した質問がなくなっていて困惑してます。締め切ったものならまだいいのにまだ受付中の質問が消えても困りますが、、

  • Yahooのトピックスが更新されません

    Yahoo Japanトップページのトピックスが更新されません なおしかた知っている方おられましたら 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • トピックの作成

    ヤフーのトップにある掲示板の中でトピを立てようと「トピックの作成」をクリックしたら、確認メールの送信と出て「×××@live.jp」と見慣れないアドレスが出ます。ここにメールが届くみたいなんですが、そのメールを受信するにはどうすればいいんでしょうか?? よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 回答後→質問一覧へ戻るとき

    以前は、回答受付しましたの画面から ブラウザの戻るボタンで最初の質問一覧まで戻れたんですけど 今は回答した質問までしか戻れません。 先頭からずーーっと質問をみて、 何ページ目かの質問に答えてから、その続きの質問一覧をみたいのに いちいちトップページからまたページをめくらないといけなくなって 不便です。 私だけですか?? ブラウザはNN使ってます。Winです。