• ベストアンサー

”○○だけど何か質問ある?トピックス”スレ一覧どこ

”○○だけど何か質問ある?トピックス”の スレの一覧はどこにあるんですか? ”○○だけど何か質問ある?トピックス”スレ一覧の 場所を教えて下さい。 OKWAVE TOP からの行き方で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

http://okwave.jp/oodakedo です。 添付画像のようにたどってください。

kogoefuyu
質問者

お礼

きいろいすらいむさんありがとう。