-PR-
解決済み

SMAPの“元気なきみが好き~♪”

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75103
  • 閲覧数1746
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (78/98)

SMAPの♪元気なきみが好き~♪っていう歌(オリジナルスマイル
でしたっけ?)なんですけど、なにかの番組・アニメなどの主題歌に
なってませんでしたっけ?
最近、気になって気になって仕方がないんです(笑)
どうでもいいことなんですけど、やっぱり気になります…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

TVアニメ「姫ちゃんのリボン」の主題歌
「笑顔のゲンキ」
ですね。

なお、エンディングは
「ブラブラさせて」
でした。

そのほか「はじめての夏」「君は君だよ」が挿入歌として使われてました。
お礼コメント
poporon

お礼率 79% (78/98)

回答ありがとうございます。
そーです!姫ちゃんのリボンですね!!
スッキリしました☆
でも、はじめての夏と君は君だよが挿入歌だったとは知りませんでした。
投稿日時 - 2001-05-12 20:37:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ちょっとだけ補足を。
「姫ちゃんのリボン」では草なぎ君が支倉先輩の声をあててます。
そして話の中には「スマップがやってきた」というタイトルの話があって、そのときはスマップが実名でアニメに登場したそうです。
そして後番組の「赤ずきんチャチャ」では主題歌「君色思い」をスマップが。
準主役リーヤの声を香取慎吾が演じています。
お礼コメント
poporon

お礼率 79% (78/98)

へぇ~!剛くんと慎吾くんがやってたんですか!
知りませんでした。
姫ちゃんのリボンも赤ずきんチャチャも見てたんですけどね~。
投稿日時 - 2001-05-12 20:40:08


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ