• 締切済み

膀胱炎とエッチ

膀胱炎になった時はエッチはしないほうが いいのでしょうか?

noname#737
noname#737

みんなの回答

• eta_eta
回答No.4

私は実際膀胱炎になったことがありますが、別にエッチは普通にやってました・・・。特になんの問題(悪化するとか)もなかったです。あんまり激しいエッチでなければ、別にやっても平気だと思いますが・・・。

• tnt
回答No.3

ひどい症状の場合は下の方の回答の通りです。 とにかく膀胱炎を治しましょう。 数日でトイレに行く回数は激減し、 そこから1週間ぐらいで回復すると思います。 で、今後は、Hの後、すぐに彼女をトイレに行かしてください. (もちろん小をします) これでかなりの予防効果があります。

• standbyme
回答No.2

他の方が解答した通りです。 当然、病院には通院しているとは思いますが、調子が良いからと、薬を飲むのをやめ中途半端にすると、再発しますよ。とにかく、薬をのみ水分を一杯取り、こまめにトイレに行くように相手の方に伝えて下さい。

noname#737
質問者

お礼

ありがとうございます。 早くよくなるようにエッチは控えます。 再発とか慢性化しないようにします

• shonanboy
回答No.1

セックス禁止令が医者から通達されませんでした? 膀胱炎は細菌感染なんです 原因がセックスの場合も多いのですから 自殺行為!?です 治癒してからのセックスをお薦めします

noname#737
質問者

お礼

そうですよね。菌による感染ですもんね。 原因はわからないけど、彼女のことを おもって治癒するまで我慢するようにします

noname#737
質問者

補足

膀胱炎になったのは彼女です