• ベストアンサー

都内で美味しいお鍋のお店♪

友達と新宿付近でお鍋を食べたいのですが、どこかオススメのお店はありませんか? あと、友達は辛い物は苦手です!! 教えていただきたいです゜(゜´Д`゜)゜

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

お鍋もいろいろありますが、どのようなものがよいのでしょう。 石器料理の店いしかわの石鍋は、おすすめです。 ちょっと風変わりですが、魚のすり身を包んだものなどあって、おいしいです。 http://r.gnavi.co.jp/g024101/menu1.html リーゾナブルなのは磯丸水産ですが、季節的にメニューにお鍋がみあたりません。 あれば、とっても新鮮でおいしいです。 http://r.gnavi.co.jp/g111379/

heheisan
質問者

お礼

どういうお鍋かは全然聞いてないです(´;ω;`) わざわざありがとうございます!! すっごく参考になりました! どちらかにさせていただくかもです♪