• ベストアンサー

サプライズしてくれるお店

今月、友達の誕生日パーティをしようと思っています。 そこでサプライズをしたいのですが、お店側も協力してくれてオススメのお店を知りませんか? できれば新宿付近でお願いします。

  • t-e-k
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.2

http://r.gnavi.co.jp/g048914/ アジアンキッチン利用しましたけど。 #1同様 全体の照明が落ち、ハッピーバースデーの合唱が始まります。 びっくりビッグパフェですけど。 http://www.pasela.co.jp/main.html http://www.whosfoods.com/top.html パセラの系列各所だとハニトーに花火ついたの出してくれます ケーキの持込したいだとかシャンパン一本持込したいだとか 事前にリクエストすると結構通ります。

その他の回答 (1)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

すぐに思いつくのはZEST(アメリカ~メキシコ料理)でしょうか。 店の演出の一部となっており、ケーキを持ってくる時には全体の照明が落ち、ハッピーバースデーの合唱が始まります。 お祝い事なので大抵の客は一緒に歌うもしくは手拍子してくれます。 ただ、新宿には無いんですよね。近いのは渋谷店でしょうか。 同系列のラボエム(イタリア料理)もやってくれたはずですが、最寄りが新宿御苑と微妙に外れてるんですよね。 ま、探せば他にも沢山あると思いますので参考として。

t-e-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくHP見てみます。

関連するQ&A

  • サプライズ

    今、僕と付き合っている彼女と付き合って来月で1周年ということもあって、来月に二人でお祝いをすることになりました。 彼女の地元が神戸の三宮付近なのでそのあたりでご飯を食べようということになりました。そのときのお店は僕が決めると彼女にいいました。 なぜかと言うと、この1年いろんなことがあって本当に彼女に感謝しているので感謝の意味を込めて・・・サプライズで驚かせてみようと思ったからです 笑 でも、いざ探すとなるとどのようなサプライズがいいのか、お店側でそういうことに協力もしてくれるのかがわかりません・・・ とりあえず、彼女がほしがっていたスキンケア用品か花をプレゼントしようと考えています 皆さんは、どのようなサプライズをしましたか教えていただけませんか? また、僕が言った条件でどのようなサプライズが考えられますか? 文章が下手ですいませんでしたm(_ _)m どうかお願いします

  • 還暦 誕生日 サプライズ

    私が働いている会社の社長が4月で60歳になります。 そこで、下請けさん達と還暦・お誕生日を兼ねてサプライズパーティーを計画してます。 が、今までこういった事をやった事がなく何をどうしたら良いか全く分かりません。 サプライズだし、社長はお酒も好きで騒ぐ(楽しい事)が大好きなのでそういった事が 出来るお店やお店の協力も得られるような所があれば教えて下さい。

  • 彼への誕生日サプライズについて

    彼への誕生日サプライズについて 31日に23才になる彼にサプライズをしかけたいと思っています。 夕飯に、私たちの共通の友達がバイトをしているレストランバーに食べに行こうと思っているのですが、 知り合いがバイトをしているレストランだからこそ、協力してできるサプライズってなにかありませんか? 一応、「せっかくだしケーキ頼もうよ」→店のケーキ頼む→私の手作りケーキ っというのは企画しているのですが、なにかほかにないかなーっと思っています。 店を貸し切るわけではないので限度はあると思うのですが、 思いつきでいいので、ぜひみなさんのアイデアをお貸しください!!

  • 学生向け 誕生日サプライズの店

    学生向けの誕生日サプライズ特典のある お店を探しています。 新宿などの繁華街 東京都内でお願いします。 学生なのでなるべく低価格で なおかつ居酒屋やダイニングバーといった感じではなく 食がメインのお店を探しています。 そして入りやすいお店が良いですね。 とても困っています。 至急回答をお願いします!!

  • サプライズ

    友達の誕生日にサプライズをやりたいと思っていて、仲間に案を求めたのですがなかなか良い案が生まれません。  今までに友達の誕生日にこんなサプライズをやったら喜ばれた!! というようなサプライズありませんか?良い案があれば、教えてください。お願いします

  • ディズニーランドで誕生日サプライズ

    明後日友達とディズニーランドに行きます。 友達の中の1人が今月誕生日なので(ランドに行く日ではありません)、誕生祝いをサプライズでやろう!と他の友達と計画しています。 そこで質問です。 ホールのケーキが頼めるレストランはどこがありますか?また注文の際、普通に頼むと友達にばれてしまうので、こっそり持ってきてもらえるように頼みたいのですが、可能でしょうか。また、どう頼んだらいいでしょうか。 また、ディズニーランドでオススメの誕生日のサプライズな祝い方ありましたら教えて下さい。

  • お店を探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので何かお祝いしたいと思っています。 そこでどこかケーキの美味しいお店にでも行きたいなと思っているのですがどこかオススメのお店ありましたら教えて頂きたいです。 場所は東京近辺が希望です (・∀・) また、誕生日プランがあるところやサプライズ的な事ができるお店など 。お祝いするにはもってこいなお店がありましたら教えて下さい (*^_^*) よろしくお願い致します。

  • メールでのサプライズのアイデア。

    もう少ししたら誕生日彼女がいるんですが、誕生日当日はプレゼントを一緒に買ってご飯を食べようということになっているのですが、何かサプライズみたいなこともしたいなっと思っています。 そこで、なかなか仕事が忙しい彼女で、僕に会ってくれる時間は作ってくれるのですが、友達と遊んだりしていないので、この機会に友達(10人ぐらい)で話をあわせてサプライズ的なメールを送って彼女はびっくりさせたいなと思っています。 友達とも協力して祝ってあげられるようなアイデアとかありますか? よいアドバイスなどがあれば、よろしくおねがいします。

  • 誕生日のサプライズ

    誕生日のサプライズ 今月、現在付き合っている人の誕生日がきます。その当日には学校があるのですが、その夜には赤坂へ行って、夕食を食べてから赤坂駅の近くのホテルに宿泊する、という計画です。 せっかく一年に一度の誕生日、しかも付き合い始めてから初めて一緒に迎える彼の誕生日なので、思い出に残るようなものにしたいなと思っています。 そこで私は、夕食におしゃれなレストランを予約し、予約時にお店のかたにその日が彼の誕生日であることを伝え、たとえばお誕生日ケーキを事前に用意していただくなど少しでもご協力いただき、ちょっとしたサプライズができないかな、と考えているところです。 赤坂駅の近くに、おしゃれでそういったことにご協力いただけそうなレストランを知っている方はいらっしゃいませんか。 予算は、一人3000円前後くらいだと嬉しいです。 思い出に残る彼の誕生日のために、みなさんの力をお貸しください。 ちなみに彼はその日21歳になります。

  • 京都のバースデーサプライズをしてくれるお店

    こんにちは 来月に彼女の誕生日があるのでちょっとしたサプライズをしようと思っています。考えているサプライズは、バースデー企画をしているレストランやダイニングバーでバースデーケーキの演出をしてもらい、そこでプレゼントを渡す、というものです。 そこで上記にあるバースデー企画をしているレストランやダイニングバーを探しているですがなかなか良いところが見つかりません。オススメの店があれば教えてください。お願いします。 場所は、京都府内で京阪沿線であると助かります。