• 締切済み

黒髪ロングな私に似合う夏服はあるのでしょうか。

copmanの回答

  • copman
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.1

女子大生です。 黒髪ロングって素敵ですねv 私は黒いですけれど天然パーマに長年悩まされました。 洋服って着る色や組み合わせで気分も変わりますし、内面から輝くためにも一助となります。 なのでただのペタッとしたポロシャツやTシャツではなく襟や裾などがフリルが付いて居たりする立体的なものが良いでしょう。 私もあまり詳しくはありませんが、高校生のお財布にも優しいリーズナブルなお店だとCMでも有名なearth music&ecologyやLOWRYS FARM はナチュラルで可愛い洋服が沢山あります。 大きめの街には店舗があることが多いので、是非お近くから探してみてください! 素敵な夏ファッションと内面からの輝きを手に入れられることを願っています。

関連するQ&A

  • 黒髪にパーマ。

    黒髪にパーマ。 今、鎖骨くらいの長さです。 髪量が少ない上にぺしゃっとなりがちなので、 今度パーマをかけようと思っているのですが、 校則的に、カラーリングは厳しいです>< だから、黒髪にパーマって事になっちゃうのですが、 それって変ですか? あと、黒髪におすすめのパーマ写真とかあったら ぜひ教えて下さい。 ちなみにカジュアルめで、 ちょっと森ガールっぽいファッションが好きです。 回答お願いしますっ!

  • 似合う髪の色(黒髪?茶髪?)

    こんにちは。 20代後半の女性です。 高校生の頃からずっと茶髪(結構明るくしたり、ダークブラウン位にしたり にしていたのですが、 1年前に転職する都合で黒髪にしました。 現在は根元10cm位が地毛、毛先は明るさが残っています。 今は黒髪にしている必要がなくなったため、ダークブラウン程度にカラーしようか迷っています。 長さはロング(胸くらい)で前髪も下ろしているので、地毛のままだと地味で固く見えるかなぁと。。 服装は、いわゆるエビちゃん系の女の子らしい服が好きです。 残念ながらエビちゃんには程遠いのですが(笑)、彼女のように柔らかく女の子らしいイメージを目指しています。 ちなみに、肌の色は標準で、色白でも色黒でもありません。 顔立ちは、猫目なのでたまにきつく見られることがあります。 こんな私には、どんな髪色がにあうのでしょうか。 髪の色だけでなくても、色々アドバイス戴けたらうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 黒髪プレッピー

    20歳の女子大生です。私は今まで金髪や銀髪に赤メッシュなどかなり明るい髪でした。最近茶髪にしたんですがなんか茶髪って中途半端で… 服装はプレッピースタイルが多いです。チェック柄のシャツにニットなど…TOMMY GIRLでよく服を買います。 こんなファッションで黒髪って似合いますか?日光に当たっても茶色くならないくらい真っ黒にしたいです。 髪型ルックスは画像のとうりです。ご意見お待ちしています。

  • 黒髪に似合うファッション♪

    もともとの地毛は真っ黒なんですが何年もずっと茶髪(栗色・アッシュ・オレンジ・ピンク)などなどで今は明るめの茶髪です。 でも最近は黒髪にしたいな~と考えてるんですが、イメージがわかず・・・私の今好きなファッションがエスニックやアジアンテイストのものばかりで黒髪だと似合うかどうか疑問です。 アジアンはまだしもエスニックだとどうなんでしょうね? 黒髪に似合うファッション教えて下さい! ちなみに髪の長さはロングで動きのあるストレートです。

  • 白いワンピースと黒髪はださい?

    相談です。 先日某カジュアルブランドのお店で真っ白のワンピースを買ってしまいました。割引されててつい… そのワンピースは結構かわいい系で、いかにも女の子っぽい感じなんですが買ってしまったあとから少し後悔してしまいました。可愛い女の子が着るならいいんですけど、わたしはあんまり自分に自信ないし着てたら笑われそうで迷ってます。自意識過剰かもしれませんが。 体型は美容体重くらいの一応細身です。髪は黒髪ロングです。19さいです 友人には女からしたらぶりっ子に見えるかも?って言われました。 あと真っ白なんで汚れそうなことにもあとから気がつきました(笑) いまどきおしゃれな女の子が多いですが、白いワンピースに黒髪だとやはりもさいですかね?どんな印象ですか? 可愛くない女が着てたら見苦しいですか? 正直な意見おまちしてます

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • 黒髪で童顔なのですが

    私の現在の髪型は、黒髪・前髪なしのセミロングで、湿気と乾燥で髪が広がるのが一番の悩みです。 髪をショートかミディアム程度の長さに切ってくせをパーマっぽく生かしたいのですが、短くしてしまうと収拾がつかない事になるでしょうか? 今まで基本ロングで縮毛やパーマをかけていて短い髪にした事がないので心配です。 また、私は20代で子どもがいるのですが、童顔でその時の服装も関係するのでしょうが、中学生と思われたりします… 黒髪で短い髪は童顔に拍車をかけてしまいますか?

  • 黒髪に茶色いブーツは似合いますか?

    20代女です。 着こなしについてちょっと自信をもてなくなってしまったので、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私は胸までかかるロングの黒髪で、ゆるくパーマをかけています。 ナチュラル系の服が大好きで、sm2やshucaなどをよく着ています。 (キナリ、くすんだ青や緑、れんが色、からし色などの色合いが多いです。白、黒、グレーは着ません。) 合わせやすいと思って、ブーツはキャメル、ブラウン、ダークブラウンの3色を毎日履きまわしていました。 ある日、友人に「どうして茶色い靴ばかりなの?」「髪が黒いんだから、黒いブーツにすればいいのに」と言われ、悩んでいます。 私は髪が黒いからこそ、足元は軽やかに…と思っていたのですが、実際はちぐはぐに見えるのでしょうか? ちなみに同じ理由で、バッグやベルトもキャメルやブラウンのものばかりです。 自分で鏡でチェックしても、思い込みが強いからか、特におかしくないかな…と思ってしまいます。 黒髪に茶色いブーツは似合いますか? いろんな方のご意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 自分の好みのファッションと、外見のギャップの悩み等

    20代女、大学生です。 私は森ガールのファッションが大好きで、 私服も、ふわふわしたワンピース、小花柄のワンピースをよく着ます。 大学生になってから、私服で学校に行けるのが楽しくて、 前から好きだった森ガール系のお洋服を買いあさりました。 今でもよくネットを利用して買い続けています。 私の大学は女子大なので、異性の目を気にせず好きなファッションが楽しめることが 嬉しかったのです。 本業は学業なんですけれど; しかし最近、周りをよく見ると、ジーンズにパーカーなど、 学生らしい格好の人が多いことに気づき始め(もちろんミニスカートやロングスカートの子もいますが)、 自分のふわふわした格好がちょっと浮いていることに気づきました。 また、以前から外見にもコンプレックスがあり、 肌は黒く、釣り目で、ほんとは森ガールが似合うような外見ではありません。 でも自分の好きな服が着たくて、似合わないとは思いながらも、着ていました。 上記の理由から、このまま、ふわふわした服装を続けていってもいいのか、 ちょっと周りに合わせるべきなのか悩んでいます。 しかし、自分の趣味じゃない服を買ったり着たりするのも正直嫌なのです・・・。 私はどうすればいいんでしょうか。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 背が低くて顔ハッキリ目の女子です…

    身長153センチで、髪は黒髪のロングです。 年齢は20代前半。 顔は西川○子さんに似ていると言われたことがあります。 悩みはヘアスタイルもファッションも、自分に合ったものがよく分からないということです。 客観的に考えて、どういうヘアスタイル、ファッションが似合うんでしょう? よろしくお願いします!