• ベストアンサー

「美女」「湯けむり」「事件」・・・・温泉。

こんばんは。 「美女」「湯けむり」「事件」・・・・。 と聞いて貴方はどこの温泉を連想しますか? 「美女」「湯けむり」「事件」・・・・。 実体験としてそう言う温泉はありましたか?(事件はないにしても) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.7

PAPATIN329さん、こんにちは。 なぜか思い浮かんだのは 『箱根湯本』と『強羅』 箱根八湯かと思ったら、二十湯もあるんですね。 >実体験としてそう言う温泉はありましたか? 由布院には無料またはタダ同然の露天風呂がいくつかあります。由布岳登山の帰りに一風呂と思い「下ん湯」という有名な露天風呂へ。そこにはまったく囲いのない湯船があり、丸見え。ちょうど、赤ちゃんを抱いた二十代前半の若いお母さんが入浴中! 紅顔の美少年(?)だった私は、そそくさとそこを後にするのであった。

PAPATIN329
質問者

お礼

実は私だったら強羅かなって思ってました。 松本清朝です、せいちょうの字が違うかも。 ですねー、男の方が遠慮しちゃいますよね、普通。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

• santana-3
回答No.6

信州は「白骨温泉」ですね。 お湯が白いので撮影には最適ですし。 「乗鞍スカイラインに消えた美女」なんて副題も浮かびます。

PAPATIN329
質問者

お礼

あっちの方は白い濁り湯ですね、万座とか。 確かにカメラさんも楽かも知れない。 どうもありがとうございました。

回答No.5

イカホ 美人女将と美人大女将と鈍感な若旦那のサスペンスドラマにありそうな感じで思い浮かびました☆

PAPATIN329
質問者

お礼

石段温泉ですね、 狭そうだからある意味密室かもしれません。 美人女将と出くわしたことがありません、ほんとにいるんですか? どうもありがとうございました。

回答No.4

こんばんは、テレビドラマの影響でしょうか? 美女・湯けむり・事件・・・・崖と来て!!東尋坊温泉です。 故郷に近い関係で犯人逮捕の崖と言うと東尋坊につながります(^^;)

PAPATIN329
質問者

お礼

いや2時間ドラマとかほとんど見ません。 ただぬるい温泉旅行は好きです。 東尋坊行きましたが(温泉ではなく崖の方)あまりにも風が強くて 年寄りも一緒だったし下に降りませんでした。 やはり「崖」と言うキーワードも必須だったでしょうか。 どうもありがとうございました。

• mort1759
回答No.2

なんの理由もなく、ズバリ北陸 芦原温泉 「美女」「湯けむり」「事件」 あいにくそのような、なまめかしいのはありませんが、 「湯けむり」「醜男」「あんまりいびきがうるさいので3人で廊下に担ぎ、朝まで本人気づかず、ホテルの従業員に起こしてもらった事件」ならあるのですが・・・・

PAPATIN329
質問者

お礼

20年前に一度行きました、芦原温泉。 ただちょっとそう言う雰囲気はなかったかなー。 どうもありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 実体験としてそう言う温泉はありましたか? 名前は出せないでしょ…営業妨害です。 昔、有馬温泉に行った時に某・有名旅館 (漢字二文字) で TV スペシャルの2時間の帝王のロケをしていました。 2時間の帝王は、見られなかった…身体にバスタオル巻いた AV 女優の方を見ました。 胸ポロなし…でも生尻は、シッカリ見ました。本当に何も着てないのね…

PAPATIN329
質問者

お礼

へぇー、ああ言う撮影ってどのくらい近くで見られるのですか? 私その2時間の帝王ものは見たこと無いのですがけっこうHみたいですね。 どうもありがとうございました。