• ベストアンサー

「美女」「湯けむり」「事件」・・・・温泉。

こんばんは。 「美女」「湯けむり」「事件」・・・・。 と聞いて貴方はどこの温泉を連想しますか? 「美女」「湯けむり」「事件」・・・・。 実体験としてそう言う温泉はありましたか?(事件はないにしても) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3439)
回答No.7

PAPATIN329さん、こんにちは。 なぜか思い浮かんだのは 『箱根湯本』と『強羅』 箱根八湯かと思ったら、二十湯もあるんですね。 >実体験としてそう言う温泉はありましたか? 由布院には無料またはタダ同然の露天風呂がいくつかあります。由布岳登山の帰りに一風呂と思い「下ん湯」という有名な露天風呂へ。そこにはまったく囲いのない湯船があり、丸見え。ちょうど、赤ちゃんを抱いた二十代前半の若いお母さんが入浴中! 紅顔の美少年(?)だった私は、そそくさとそこを後にするのであった。

PAPATIN329
質問者

お礼

実は私だったら強羅かなって思ってました。 松本清朝です、せいちょうの字が違うかも。 ですねー、男の方が遠慮しちゃいますよね、普通。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.6

信州は「白骨温泉」ですね。 お湯が白いので撮影には最適ですし。 「乗鞍スカイラインに消えた美女」なんて副題も浮かびます。

PAPATIN329
質問者

お礼

あっちの方は白い濁り湯ですね、万座とか。 確かにカメラさんも楽かも知れない。 どうもありがとうございました。

回答No.5

イカホ 美人女将と美人大女将と鈍感な若旦那のサスペンスドラマにありそうな感じで思い浮かびました☆

PAPATIN329
質問者

お礼

石段温泉ですね、 狭そうだからある意味密室かもしれません。 美人女将と出くわしたことがありません、ほんとにいるんですか? どうもありがとうございました。

回答No.4

こんばんは、テレビドラマの影響でしょうか? 美女・湯けむり・事件・・・・崖と来て!!東尋坊温泉です。 故郷に近い関係で犯人逮捕の崖と言うと東尋坊につながります(^^;)

PAPATIN329
質問者

お礼

いや2時間ドラマとかほとんど見ません。 ただぬるい温泉旅行は好きです。 東尋坊行きましたが(温泉ではなく崖の方)あまりにも風が強くて 年寄りも一緒だったし下に降りませんでした。 やはり「崖」と言うキーワードも必須だったでしょうか。 どうもありがとうございました。

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.2

なんの理由もなく、ズバリ北陸 芦原温泉 「美女」「湯けむり」「事件」 あいにくそのような、なまめかしいのはありませんが、 「湯けむり」「醜男」「あんまりいびきがうるさいので3人で廊下に担ぎ、朝まで本人気づかず、ホテルの従業員に起こしてもらった事件」ならあるのですが・・・・

PAPATIN329
質問者

お礼

20年前に一度行きました、芦原温泉。 ただちょっとそう言う雰囲気はなかったかなー。 どうもありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 実体験としてそう言う温泉はありましたか? 名前は出せないでしょ…営業妨害です。 昔、有馬温泉に行った時に某・有名旅館 (漢字二文字) で TV スペシャルの2時間の帝王のロケをしていました。 2時間の帝王は、見られなかった…身体にバスタオル巻いた AV 女優の方を見ました。 胸ポロなし…でも生尻は、シッカリ見ました。本当に何も着てないのね…

PAPATIN329
質問者

お礼

へぇー、ああ言う撮影ってどのくらい近くで見られるのですか? 私その2時間の帝王ものは見たこと無いのですがけっこうHみたいですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この温泉巨乳美女は誰でしょうか?

    誰かこの温泉美女の名前を教えてください!お願いします!

  • 殺人事件のない温泉は?

    ○○温泉殺人事件の類が、推理小説コーナーには山のように並んでいますが、 温泉旅館が2件以上ある温泉地で、殺人事件の舞台になっていない温泉は あるのでしょうか? あるとすればどこですか、一度泊まってみたいのでお教えください。

  • 温泉の硫黄はバイオリンに悪いですか?

    温泉の硫黄はバイオリンの為によくないのですか? 温泉の湯煙が当たったり、あるいは温泉地はそれが空気で流れているのでよくないということを聞きましたが事実でしょうか?緊急なのですみませんがどなたが教えて下さい。(何故そんなところで弾くのかということはここでは問わないで下さいね。)

  • 宇奈月温泉事件についておしえてください

    宇奈月温泉事件っていう有名な事件があるらしいのですが、調べていても原文だったり説明が難しくて一般人の私にはわかりませんでした。少し判りやすく教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 雪国の美女とお付き合いする方法

    私は関東在住ですが、雪国の美女と付き合いたいです。どうすればいいですか? 一説によると雪国の美女のお肌がつるつるなのは良質な温泉のおかげなようです。 雪国の美女と出会える温泉を教えてください。

  • 湯けむりの立っている温泉街をおしえてください

    横浜市から大体300キロ圏内で行ける温泉地をさがしています 例えば、群馬の草津のような湯煙がたっていて 温泉街に来たなァっと実感できるようなところがいいです 予定は11月の初旬から中旬ころです そのころに、なにかお祭りとかのイベントがあれば おまけでおしえてください よろしくお願いします。

  • あまり知られていない美女を教えて下さい

    10人中多くてもせいぜい3人くらいの人しか知らないと思える美女を教えて下さい。 年齢的には 中学生くらい~40才くらい まででお願いします。 国籍は問いません。 が、アニメなどは×です。 美女の基準ですが、男性が10人いたら、 7人以上が美女と納得しそう、という感じでお願いします。 また、カワイイという感じよりは、美人という感じでお願いします。 できれば、どんなジャンルの人かも教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • 美女と出会えるご利益のある神社を教えてください

    美女と出会いたいのですが、そういうご利益のある縁結びの神社を教えてください! 関東なら嬉しいですが、秋田等の雪国の神社でお参りついでに温泉に入れるところも嬉しいです!!よろしくお願いします

  • 美女と野獣が見たいのですが・・・

    最近、ふとディズニーの美女と野獣の映画が見たくなりTSUTAYAで借りようと思ったのですが、何だか数種類色々なタイトルで美女と野獣が置かれていました。 それぞれ何か違いがあるのでしょうか? また、どれがオススメですか? 知っている方、いらっしゃったら回答お願い致します。

  • あなたの2時間ドラマで好きなシリーズおしえて

    もう終わったシリーズのものでもOKです。 まずは私から 1.小京都ミステリー 2.早乙女千春の添乗報告書 3.刑事・鬼貫八郎 4.湯けむりドクター華岡万里子の温泉事件簿 などです。