• ベストアンサー

結婚式時の花嫁のヘッドドレスの花の色

15MIZUTAMAの回答

回答No.1

花嫁の、というか合わせるドレスによりますよ。 白ドレスに合わせるのなら白です。 ウェディングの様々な小物も調べると1つ1つ意味があるのでネットで見てみるといいですよ。 カラードレスに合わせるのなら決まりはありませんよ。 素敵なお式になりますように。

perusha
質問者

お礼

回答有難うございました。 言葉が足りませんでした。 お色直しはしないので、白ドレスです。 やっぱり白なんですかね。 残念です。 ありがとうございました。