• 締切済み

エクセル&ワード フリーシェアの使い方が。。。

パソコン、超、超初心者です。 「使えるエクセル、ワード のフリーシェア2010 厳選430」  というものを、勉強したくて、 買ったのですが、 やり方が、まったくわかりません。 最初に「解凍ソフトをインストールする」と書いてあったので、 それは、うまく出来たのですが、 次に行う作業の 「使用したいソフトを解凍する」という作業が 全くやり方がわかりません。 何度やっても、うまくいきません。 やってみると、 なにか説明文みたいな感じで出てきたりして。。 訳がわかりません。 やり方が、ダメなせいか、 CD-ROMに入っているテンプレートの インストールがうまくできません。 できれば、そこからの 全てのやり方を、どなたか 分かりやすく教えていただけないでしょうか?? よろしければ、 1.---- 2.---- 3.---- 4.---- と、書いていただければ、ありがたいです。 どうか、パソコンを得意とする方 教えていただけませんか?? パソコンの詳細は下の通りです。 どうか、よろしく お願いいたします。 <パソコン詳細> ・OS windows XP ・パソコン  acer

みんなの回答

• aokii
回答No.3

「使用したいソフトを解凍する」という作業は、単にそのソフトをクリックしてみてください。

回答No.2

こちら↓を参考に。 http://okwave.jp/qa/q7502957.html

• Gletscher
回答No.1

まったく同じ質問を見たことがあるので、ここのサイトで検索してください。 きっと回答が見つかりますよ。