mo7777のプロフィール

@mo7777 mo7777
ありがとう数5
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2011/08/05
  • 性別女性
  • 騒音問題

     ここに書いてあるものをいろいろ読ませていただきました。私のことですが市営住宅に住んでいるものです。タイトルのように騒音問題に悩まされています。  上の階の方ですが、夜10時を過ぎても音がするので注意しました(なにか作っているような?音)。それでその音はなくなったのですが、今度は夜中の1時を過ぎてからすごい音がするようになりました(今度は足跡何度も行ったりきたり+ドンという強い音)。その音が3時ぐらいまでするので寝られません。今日も一睡も出来ませんでした。これが平日だとたまったものではありません。これはどう考えても復習しているとしか思えません。 何か解決策がありましたらお教えください。