• ベストアンサー

Excel のセルで左端のAが見えなくなりました

Excel の選択ボタンで左端のAが見えなくなって、B、C以下のボタンしか見えません。 Aの列が全部見えなくなって困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.2

こんにちは 今、貴方のExcelでは、A列が隠れている状態です、此の儘では絶対出て来ません。2っつの方法が在ります。 初めに、B列のBボタンクリック(=B列全部選択状態)、Bボタンから左隣の◪ボタン(=全セル選択ボタン)へ向かって(左端1、2、3、4、......の列の一番上に在るボタン)、ドラッグして措(お)く、 (1)B列で右クリック、出て来たウィンドウの一番下[再表示(U)]クリック、OK (2)上のリボンに在る「セル」の中の「書式」クリック>表示設定>非表示/再表示>列の再表示(L)、OK (1)、(2)何方(どちら)でも好(い)いです、慣れると(1)の方が簡単ですね。 ※因(ちな)みに、若(も)しB列が隠れてしまって居たら、AとC(詰まり隠れた両隣の列)列を選択、後は上記の要領と一緒です。 何回か練習して下さい、要領が判って来ますよ。

Chaubeaux
質問者

お礼

okwaveko さん、 非表示になっていました。(1)の方法でA列が復活しました。どうも有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

左へスクロールしてみたら? 或いは、A列が非表示になっているとか。

Chaubeaux
質問者

お礼

Templton Peck さん 左へスクロールできませんでした。 A列が非表示になっていました。 A列を表示に変えたらうまくいきました。 有難うございます。