• ベストアンサー

マクロを使って指定したセルが左端に表示されるようにしたい。

A列のみ画面が移動しないようウインドウ枠固定にして、A列にコマンドボタンを作りました。記録マクロでボタンを使ってM列や、X列など指定した列がB列に表示されるようにしたいのですが、どうしても画面の中央に表示されてしまいます。左端にくるように設定できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

これでいいのかな? ActiveWindow.ScrollColumn = 4 'D列の場合

blue-w
質問者

お礼

はい! ありがとうございました。