• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文字が正常に表示されません

インターネットのページが途中で切れます。 画面を最大化しても、ページが全て表示されません。(下が中途半端に切れています) それから、インターネットオプションのボタンの文字の部分も切れています。 添付している画像の印をつけた部分です。 また、ハンゲームでプレイするときにも文字化けするようになりました。 ブラウザをFirefox →IEに変えても直りません。 使っているパソコンはwindows7 NECです。 どなたか教えていただけませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#207589
noname#207589

こんにちは 結構此の手の問題で悩まされる場合が多い様です。 此方、「JIS互換フォントパッケージ」をインストールすると好いでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/927490/ja 32、64ビット用を間違えないでインストールして下さい。 必ず直ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6224/8778)

画面の密度(dpi)が標準以外に設定されているかもしれません。 以下のページを参照して、規定(96dpi)に設定してみてください。 ここを変更すると、確かにWindowsの超基本的なアプリでは変更されたdpiで表示されますが、普通のアプリでは対応できずに、その様にはみ出してしまう場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

IEを入れ直した方が良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!