• ベストアンサー

オススメ歌手とNO3を教えて下さい!!

1人の歌手の方の世界に、どっぷりと浸かってみたく思います!! そこで皆様には、お好きな歌手の方をご紹介いただき、その中で貴方様のNO3曲を教えて下さい!! 非常に申し訳ないのですが、限定させていただきます!! 1995年~現在の日本人の歌手でお願いします!!! 私はミーハーだと思われますので、知らない歌手は多いと思います。知ってる方でも、全然良いです。 よろしく、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

追加します。 水樹奈々さんの、 「Pray」、アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」挿入歌。 http://www.youtube.com/watch?v=NkRHBXAylQc 「BRAVE PHOENIX」、アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」挿入歌。 http://www.youtube.com/watch?v=wawlS9Sbn7M 「天空のカナリア」、アニメ「テイルズ オブ シンフォニア」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=Zt-rV_tqbDQ ……です。

gozyou3553
質問者

お礼

良い声してますね~好みです!! 「魔法少女リリカルなのは」以前回答いただいた時から、気になっていました。曲も良いんですね!! う~んどうしよう見れるかな~~

gozyou3553
質問者

補足

皆様!!ありがとうございました!!! Karkinos様には4回いただいたので、今回のベストアンサーにさせていただきます!! Whisky Coke様にも、3回いただきありがとうございます!! 個人的には、「レイク」が1番私の好みでした。勿論他のも、知らない歌手が沢山いて楽しめました!! 「なのは」時間がある時に見ようと思います!! ではまたお逢いしましょう!!その時は、皆様、よろしくお願いします!!!

その他の回答 (11)

• multiface
回答No.1

doubleで ・Black Diamond ・サマータイム ・Call Me あたりが好きですけどね。

gozyou3553
質問者

お礼

セクシーでカッコいいです!!コラボ?の多い方なのですね!! 「サマータイム」短いのしか見つけられませんでしたが・・・それであってるのでしょうか? おねーさんの分も頑張って欲しいですね!!