• ベストアンサー

オススメの歌手、曲を教えてください。

知ってる曲が偏り過ぎてて、みんなが知ってる曲でも知らないのが多いです(-∀-`;) ちなみに好きなのは 家入レオ、YUI、徳永英明、テイラースウィフ ト、UVERworld(ナノ・セカンドしか知りません)とかです。 アニソンは歌手関係なく良いなと思うのが多いです。 これだけ見て僕の趣味が分かればすごいと思いますが、たぶん好きだろうなという歌手または曲を知っていればぜひ教えてください。 とりあえずメジャーな方から知りたいです。 よろしくお願いします(´-ω-`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もYUI好きです♪ 他には miwa、RADWIMPS、sekai no owari が好きで 7!!、たむらぱん もたまに聴きます。 是非、参考にしてくださいな( ^ ^ )/

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• lv48
回答No.3
  • mak-nak
回答No.2

徳永英明なら、レイニーブルーが好きです。 お薦めになるかな??? とりあえず挙げてみます。 ○高橋克典『unbalance』 ○関ジャニ∞『LIFE』『クローバー』 ○シブがき隊『100万粒の涙』 ○きたたにひろし『ウィーアー』『ウィーゴー』 …… まず、どんなもんでしょうか??? 好み違う様なら、方向変えてみます。

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。