• ベストアンサー

オススメ歌手とNO3を教えて下さい!!

1人の歌手の方の世界に、どっぷりと浸かってみたく思います!! そこで皆様には、お好きな歌手の方をご紹介いただき、その中で貴方様のNO3曲を教えて下さい!! 非常に申し訳ないのですが、限定させていただきます!! 1995年~現在の日本人の歌手でお願いします!!! 私はミーハーだと思われますので、知らない歌手は多いと思います。知ってる方でも、全然良いです。 よろしく、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

追加します。 水樹奈々さんの、 「Pray」、アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」挿入歌。 http://www.youtube.com/watch?v=NkRHBXAylQc 「BRAVE PHOENIX」、アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」挿入歌。 http://www.youtube.com/watch?v=wawlS9Sbn7M 「天空のカナリア」、アニメ「テイルズ オブ シンフォニア」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=Zt-rV_tqbDQ ……です。

gozyou3553
質問者

お礼

良い声してますね~好みです!! 「魔法少女リリカルなのは」以前回答いただいた時から、気になっていました。曲も良いんですね!! う~んどうしよう見れるかな~~

gozyou3553
質問者

補足

皆様!!ありがとうございました!!! Karkinos様には4回いただいたので、今回のベストアンサーにさせていただきます!! Whisky Coke様にも、3回いただきありがとうございます!! 個人的には、「レイク」が1番私の好みでした。勿論他のも、知らない歌手が沢山いて楽しめました!! 「なのは」時間がある時に見ようと思います!! ではまたお逢いしましょう!!その時は、皆様、よろしくお願いします!!!

その他の回答 (11)

noname#173857
noname#173857
回答No.12

こんにちは! 私のオススメ歌手(というか大好きな歌手)は V系バンドの「ナイトメア」さんです。 覆面で「仙台貨物」というバンドも組んでおり、 それがとても面白く、私の中にあった 「V系=気取ってて冷たいイメージ」を見事に 打ち砕いてくださった方たちです(笑) ★the LAST SHOW  http://www.youtube.com/watch?v=Jgz4DbpexB0 ★TrickSTAR  http://www.youtube.com/watch?v=6zYaY_OryfE ★シアン  http://www.youtube.com/watch?v=K30JTs40w2g 折角なので「仙台貨物」のほうも1曲… ★腐況の風  http://www.youtube.com/watch?v=Kv-GSdsJHi0 是非聞いてみてください(*^^*)!

gozyou3553
質問者

お礼

同じバンドなんですか!??「仙台貨物」笑っちゃいました~~凄い!!  V系ですね~動画、不囲気ありますね~「シアン」が私的には1番かな!?です。 「腐況の風」も良いですね!  

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは!! ゲームをしていてスタートが遅かった上に、調べなくてはならない事態が・・・まもなくIE7でYoutubeが聴けなくなると出ていて、色々検索してました・・・。 すいません!!明日、聴かせて下さい!!!

回答No.11

三度追加します。 田村ゆかりさんで、 「Little Wish ~lyrical step~」、アニメ「魔法少女リリカルなのは」ED。 http://www.youtube.com/watch?v=htNYmFvRBr8 「Spiritual Garden」、アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」ED。 http://www.youtube.com/watch?v=7MwMAnax7KY 「Beautiful Amulet」、アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」後期ED。 http://www.youtube.com/watch?v=4DJTUYiTJjE ……です。 「なのは」を気に入っていただいたようで僕も嬉しいです。 今年の7月14日に劇場版二作目が公開されます。……と、ちゃっかり宣伝してみる。 http://www.nanoha.com/index.html http://www.nanoha.com/movie1.html http://www.nanoha.com/movie2.html

gozyou3553
質問者

お礼

可愛い声ですね!!「なのは」見させていただきます。 私のパソコンはIE7なのですが、いただいたページに「まもなく?見れなくなる」と表示されてしまいました・・・。「まもなく」が何時なのか?IE8との違いを調べていたら、時間がかかりました。 かかったわりに・・・答えはでませんでしたけど。何時なんだ~~メモリの負担が大きくなるという事は結局遅くなるということか~~また別に、至急質問したいと思います。聴いていて気づきました・・・。

gozyou3553
質問者

補足

まったく進みの遅い私で、すいません!! やはり、男の方ですね?そうじゃないかと思ってました。(書いてありました・・・) 「なのは」ページありがとうございます!!映画化もしかも2作目凄いですね~期待して見ますね!! 田村さんは明日聴きます。おやすみなさい・・・

noname#161539
noname#161539
回答No.10

こんばんは。 そうですねぇ、じゃあ THE BACK HORN - シリウス, 美しい名前, 惑星メランコリー でどうでしょう。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! まったく知らないバンドでした。味がありますね!! なんでしょ~心の叫びのようです。

回答No.9

再び追加します。 川田まみさんの、 「See visionS」、アニメ「とある魔術の禁書目録II」後期OP。 http://www.youtube.com/watch?v=R9OdQ9JZfL0 「Prophecy」、アニメ「灼眼のシャナS」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=x7mm4YPCCuw 「Serment」、アニメ「灼眼のシャナIII -FINAL-」後期OP。 http://www.youtube.com/watch?v=0FofBGvUi6g ……です。

gozyou3553
質問者

お礼

3人さんともそれぞれの良さがありますね!! 私は、水樹奈々さんが1番好きですかね!! それにしても、知らないアニメばかりです。

gozyou3553
質問者

補足

3回目のご推薦、ありがとうございます!! すいませんが、ココからまた明日でお願いします!!!

noname#159321
noname#159321
回答No.7

こんにちは。再度追加しておきたくて。 3番目の曲は出てまもないですがいい曲です。 是非お聴きになられて下さい。 Rake 『100万回の「I love you」』 http://www.youtube.com/watch?v=_6h1UACCeIU&ob=av2e Rake(レイク) 「誓い」のPV フルコーラス 名曲!東北六魂祭 http://www.youtube.com/watch?v=o-wNCi_FJtk&feature=related Rake 『素晴らしき世界』 http://www.youtube.com/watch?v=UOjdfNDbNQ8&ob=av2e

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 馬場さんも良かったですが、Rakeさんはせつない感じがありますね? 私としてはこちらの方が好みかな?もちろん馬場さんも良いんですよ!!?よりって事で。

noname#159321
noname#159321
回答No.6

♯2です、追加です。 今私がハマって聴いてるのがこの方の曲です。 馬場俊英 - いつか君に追い風が http://www.youtube.com/watch?v=UDj8c68Dxtk&feature=related 馬場俊英 - 明日に咲く花 http://www.youtube.com/watch?v=GHvjQ-2aSNM&feature=relmfu 色褪せながら 輝きながら 馬場俊英.wmv http://www.youtube.com/watch?v=kH-SKAYxla8&feature=related

gozyou3553
質問者

お礼

優しい音楽ですね!! 包みこむような、優しく背中を押してくれるような、それでいて何時でもそこにいてくれてるような、そんなふうに感じました。ハマルかもです! おなか、すきました~~こんな時間に。

gozyou3553
質問者

補足

すいません!!おやすみなさい・・・です!!! 追加、ありがとうございます!!!また、明日!!

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは(^o^) 1位は絶対に…GReeeeNの「キセキ」「扉」「刹那」「歩み」 2位は…EXILEの「ただ…逢いたくて」「Lovers Again」「Ti Amo」 3位は…SEAMOの…「マタアイマショウ」「ルパンザ・ファイヤー」

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 私の意図した事と、ちょっと違いましたがお徳な感じです!! お3人方とも、先ず歌詞が良いですよね!!歌も上手いし!! うらやましい限りです・・・。

回答No.4

こんにちは。 Liaさんの、 「時を刻む唄」、アニメ「CLANNAD ~AFTER STORY~」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=4ao4XIip-xQ 「My Soul,Your Beats!」、アニメ「Angel Beats!」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=GUJYFWgGsFg 「Light colors」、ゲーム「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=JikmsNiJZ2Q この三曲で。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!!アニソン好きです!! ページまで貼っていただいて、大助かりです!!! 良いですよね~~

noname#159321
noname#159321
回答No.3

おはようございます。 大滝詠一 1.カナリア諸島にて カナリア諸島にて 大瀧 詠一 2.恋するカレン 恋するカレン/大滝詠一 3.君は天然色  麗しの・・・吉瀬 美智子 <君は天然色・・・  大滝詠一> * 曲の下の部分は You Tubeのタイトルなので検索して下さい。

gozyou3553
質問者

お礼

声良いですね!! 「幸せな結末」?しか知らないと思ってたら、「君は天然色」知ってました~良かったです!!

noname#157574
noname#157574
回答No.2

ない。90年代前半までが許容範囲。ちなみに今年35になるおっさんです。

gozyou3553
質問者

お礼

すいません。35をおっさんと言わないで~~欲しいです・・・。

関連するQ&A

  • オススメの歌手をご紹介下さい!!

    貴方が「1番好きな歌手」を、お一人ご紹介下さい!! その方の、オススメ「3曲」もお願いします。 お礼は遅くなると思いますが・・・私なりのお礼(感想?)を必ずさせていただきます。 よろしく、お願いします!!!

  • 胡弓か何かを弾きながら歌う歌手

    ずっと昔(5年以上は前だったかと…)、「超アジア流」(確か…)というテレビ番組で紹介されていたのですが、胡弓か何かの弦楽器を弾きながら歌う中国人歌手が紹介されていました。 (シングルのベスト10内に入っている曲を紹介するコーナーの中で、です) もともとは普通の歌手だったかもしれませんが……。 もし思いあたる歌手がいたら、ぜひ教えてください。 他にも、現在活躍している歌手で、胡弓を弾きながら唄っている歌手が存在するのでしたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • 歌詞が「イイ」女性歌手

    ほかの歌手にはない、いいな、とおもえる「歌詞」を書き、独特の世界観を歌っている歌手を教えてください! 心の琴線に触れる、すばらしい歌手をさがしています。 紹介してくださる方は、その歌手の声や曲の感想もおしえてくださるとうれしいのですが・・・。

  • オススメの歌手、曲を教えてください。

    知ってる曲が偏り過ぎてて、みんなが知ってる曲でも知らないのが多いです(-∀-`;) ちなみに好きなのは 家入レオ、YUI、徳永英明、テイラースウィフ ト、UVERworld(ナノ・セカンドしか知りません)とかです。 アニソンは歌手関係なく良いなと思うのが多いです。 これだけ見て僕の趣味が分かればすごいと思いますが、たぶん好きだろうなという歌手または曲を知っていればぜひ教えてください。 とりあえずメジャーな方から知りたいです。 よろしくお願いします(´-ω-`)

  • オススメの女性歌手、教えてください

    閲覧ありがとうございます。 ・伸びやかで綺麗な声 ・雰囲気のある、ドラマを感じる曲調、歌詞(切なげ、重め?) こんな女性歌手の歌が好きなのですが、(抽象的で申し訳ありません) 近頃CDも新しいものを買うことが少なく、 新しい歌手に出逢うことができれば…と考えこちらで質問させていただきました。 現在のところ 椎名林檎(東京事変)、坂本真綾、茶太、鬼束ちひろ、柴田淳 柴咲コウ、中島みゆき、宇多田ヒカル、ユーミン、谷山浩子(敬称略) 等が好きなタイプの女性歌手なのですが、 皆様のオススメの女性歌手・また曲などありましたら教えていただければ大変嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • オススメの歌手や曲

    最近、好きになれる&はまれる歌手がいないので 私にオススメの歌手が居たらぜひ教えてくださいー! 私は新高1で、 はまってる!ってわけではないのですが好きな歌手は、 EXILE Perfume 奥華子さん です^^ ピコピコって感じの音や ウィスパーボイス的なものが好きなんだと思います。 EXILEは特にその中で好きです。でもなんか人数増えちゃいましたね… Perfumeは歌詞の意味がわかりにくいのが多かったです 奥華子さんは歌詞は深いと思うのですが、 ちょっと聞き飽きちゃいました… ファンの方がいらしたらすみません; よかったらそのオススメ歌手の中でオススメな曲も教えてください☆

  • ある歌手が好きすぎてしまって・・・・

    私は、ある歌手が好きです。 その歌手が好きすぎて、なんか恋愛感情のようなものが生まれてきたような気がするんです。 例えば、もうその歌手のことを「自分のものにしてしまいたい」と思ったり、その歌手は結婚しているのに、今更嫉妬してしまったり・・・。 あと、なんか想いが強すぎて知らないうちに、その歌手の曲しか聴かなくなっていました。本当は、いろいろな幅広いジャンルの歌手の曲を聴きたいのに・・・。なんか、その歌手の曲を聴かないと、申し訳ないような気がして・・。でも、その歌手の曲が無性に聴きたくて・・・。 恋しくて・・・・。 みたいな、気持ちの揺れが激しいんです。 でも、私はもともと妄想癖みたいなものがあって、好きになった人とかの妄想をしてしまうんです。例えば、好きな人にしてもらいたい事とかの妄想をしてしまいます。でも、それは自分じゃどうにもコントロール出来なくて、知らないうちに自分の世界に入ってしまっています。 もちろん、本当の現実の恋はしたことはあります。 でも、初恋は失恋というか叶わない恋だったので、本当に恋が叶ったということはありません。10代女性です。ちなみに、その歌手とは年齢が二回りくらい違います。初恋の相手は学校の先生でやっぱり年上でした。どうか、どなたかこんな私にアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • シンガーソングライターは演歌歌手に学べ!!。って思うのは私だけ?

    昔のフォークソング歌手も現在のシンガーソングライターも、デビューした当時は「自分の伝えたい事、訴えたい事」を曲にして歌い、コンサートに行ったりすれば、なかなかのものと注目していても、ひとたびちょっとでも売れてくればミーハーになり自分のポリシー何処へやら? 何でこうなるの?と思います。 その点、演歌一筋の歌手はその人の人生そのものを歌い続け、誠に自分の境涯を歌に託しているように思うのは私だけでしょうか? 長くなりましたが皆さんのご意見お待ちしています。

  • 日本の歌手

     こんにちは、みなさん思われている人も多いと思いますが、日本人歌手って 下手な歌手が増えていますよね。こないだ初めて韓国の歌手の曲を聴いたのですが みんな歌が驚くほどうまく、英語も完璧で、ちょっと嫉妬してしまいました。日本の曲調は 好きなんですが、どうも、ラップなどは、下手な英語を無理に使って 単に叫んでいるだけで、こんなのが流行っているなんて・・ こんな歌唱力でよく歌手になれたなあっていう歌手はいますか? ちなみに、日本の歌謡界をこよなく愛する方、ごめんなさい(汗

  • 歌手の名前

    日本人男性で、(たぶん)80年代の他のアーティストのヒット曲ばかりを集めたアルバムを作った歌手がテレビで紹介されていたのですが、名前をわすれてしまいました。  このアルバムはたぶんそんなに古いアルバムではないと思うのですが… どなたかご存知ないでしょうか…