• 締切済み

パソコンにログオンできない

windows 7なのですが、パスワードを入力しても違うと表示されます。 いつもはIMEが出ているのに出ていない事、入力モードと変換モードが灰色になって機能していないように思うのですが、どうすればいいのかわからず途方に暮れています。 解決法を教えていただければ助かります。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 >IMEが出ていない 私は「スタート」「プログラム」「アクセサリ」「メモ帳」からアイコンをデスクトップ(画面)に作成、 IMEが出ていない時はメモ帳(アイコン)を起動すると、IMEツールバーが表示されます。

southerm
質問者

お礼

ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

>パスワードを入力しても違うと表示 「半角/全角」キーを押したりNumLockキー、Caps Lockキー確認(大文字、小文字でパスワード相違エラーが多い) IMEツールバー上に「A」「あ」の表示が出ないのですか? バー右隅に逆三角形のボタン(オプション)を押すと、入力モードの欄のチェックが外れていませんか? IMEツールバーの近くで右クリック「言語バーの復元」

southerm
質問者

お礼

ありがとうございました。