• ベストアンサー

東京 浅草寺の参道のお店は何時から?

東京 浅草寺と柴又の参道のお土産品など売ってるお店は何時からですか? それぞれ教えてください。 全体的に開店する時間で結構です。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

浅草寺は、早朝から参拝する人が多く、朝八時から開店しているお店もあります。 お土産物屋は早く、カバンや靴などの店は10時ごろからと言うところもあります。 半分くらいは九時ごろに開店しています。 一件づつのお店は、こちらで確認できます。 1部から7部までをクリックすると、個別のお店がでてきますから、さらにクリックすれば営業時間がわかります。 http://www.asakusa-nakamise.jp/store/index.html 柴又の商店街も、こちらから確認できます。 http://www.shibamata.jp/shinmeikai/shopinfo1.htm

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

定休日・営業時間などすべて各店舗の自主判断です。概ね9時・10時の開店が多いです。